ぷち、みかん独り占め

りんごは使い方間違えられ
乗るよう?かわいいのに(/_・、)


この二人は眠くないらしく
常にハンター的に遊びを探してるにゃ

今日のチュール。約束通り買って来たにゃ

母さんいなくなり1年なのか
未だ、記憶がないような
寂しさすらわかない。
母さんの75年の人生をわたしが最後にめちゃくちゃ苦しめてしまった。
ごめんねもありがとうも言えず
つらいままこの世を去らせてしまった
真っ赤な他人の近隣住民なんかを気にかけたから。世界一大好きだったのに。唯一、世界一で一人だけ仲良しに戻りたかった人だったのに
それすら伝えられず、母さんのせいにしてしまったのだろうか。知らなかったの信じてもらえない。
2度と会えないのにね。
また親子になりたいと心から思う。
嫌われたまま2度とあえなくなってしまった。
ずっと一緒にいたのに、何でも話ていたのに
思いだしても感情すら伴わない、親子だったのに自分じゃないみたい。

お巡りさんなんか大嫌い
助けてて言いに言ったのに。
何もしていないのに、私達を見殺しにした。
神様はいじわるだ。