夢で私になったり死んだ母さんになってたり
家にあげたこともないのに
ソファで枕高いて笑ってた
近所の山本さんて方
10年以上も前の結婚式のビデオ見返したら
よしきさん、あきさんだったのに
なぜかよしきさんあやさんになってて
娘もこの方がばあばと同じ事言ってるて
めちゃくちゃ憎しみかかえて耐えてた

子ども会から行ったボーリングでは 子ども会会長が私の苗字➡️ヤマモト
て紙持ってうろうろしてて
あげく、その、会長から
あゆみ外し てボーリングの割引券渡された。
その、会長に何回聞いても
あゆみ外しは人に言わない方がいいよ
とか
ヤマモトさんて方、オオサンショウウオさんて方と同じとこに住んでみえるけど
偶然会ったら
殴るではすまないくらいの殺意覚えるんですが
平然と交通指導員されてて
理解不能
お巡りさんつかまえないの?
あきちゃん(わたし)をヤマモトに変えたらつまらなかったて家にいて聞こえたんですが
生きてる人間て変えられるの?
これ、わたし、守護霊いるかな?

一人娘も今や中一で
実家か、消えた大事な七五三の着物
どこへ?
実家の青いダンベルと自宅の道具入れが
近所のどんぐり広場に落ちてたんですが。
警察はなぜ捕まえないの?
風邪薬も父が錠剤、アイツが粉買ってたら
対決とか、させた人
わたしはどちらを選んだのですか?
まっさきにわたしを裏切った旦那より、なにも責めず、口外もせず、耐え抜いてくれた両親が大事なんですけど。
そして、口を閉ざしたまま息を引き取った母が世界一大事なんですけど。

子ども会会長にあゆみ外してなんですか?
と、何度聞いてもこの返事
かかりつけ病院行っても
捨てたズボンがクッションになっておいてあったのもこれが原因ですか?

頼んでも欲しいとも言ってもいないのに
わざわざ、勝手に自宅にあゆみ外して
スタンプ押した割引券持ってきてくれて
聞き直せば
知りません。言ってません。
あげく、お土産持ってにちゃんの英訳頼んだの謝りに言ったらそれは知りません。
て、この人なんなの?
この人が分からないなら、誰がわかるの?
学校、役所問い合わせても電話繋がらないし、返信来ないし、意味分からないですが。
あゆみ外してスタンプ所持してるのは
名古屋市ですか?千種区ですか?子ども会ですか?
内閣?にメールしたけど届いてますか?
お巡りさん、地方公務員の方々助けて下さい

ジゴロ、関西no.1の方、あと尊敬する好きて思った方
わたしも自宅にてこうかんこて思ってしまったけど
耳は痛くないですか?目は?
責任とれないからどうしていいかわからないです。
うやむやにしないで真実を教えて下さい
俺達がついてて何がこわい事があるんだ
俺たち好きじゃなかったらどうなってたんだ?日の丸してね🎌
家で思ってるだけなんだから
嫌な奴がやめればいいだけなんだから
気にしなくていいんだよ。
知らない事は知らないって思えよ。
ご本人が笑えてた所まではよかったんですが
あれ?おかしいな
言葉をしらないからむつかし表現が伝わらないな
やめりゃよくねえか?
その女いい加減にさせて下さい
この部屋は僕とあきちゃんの大事な部屋だから
誰にも入って欲しくなかった
掛かった費用は精算していただければ結構ですから娘達の精神的苦痛を。。
嫌がらせは終いにしてやってくれませんか
娘(あきちゃん)はこんな隠し事されて黙って一緒にいられる子ではないから
誰かいい人を見つけてあげて下さい

頭と体に穴開けて
私の思ってること、考えてること
記事にして読んだ人います?
自宅にてめちゃくちゃ頭痛く死ぬかと思った
考えてる事、思ってる事、
逆にして遊んだ方いませんでしたか?
自宅にて死ぬかと思いました。
やめてくれませんか?
あきちゃんは治っちゃいます
て、自宅にて必死に念じ耐え抜いてました。
お巡りさん、殺人じゃないの?これ
助けて下さい
私は自宅や自宅自身の体公表してないです。
思ってる事、考えてることを
記事にして公表してないです
国でアクセス制限かけて下さい
助けて
口動いてるけどいいか
とか、声響いてるけどいいか
て、やられてからずっと口動いたり
喉奥動いて誰かにむけた解説みたいな。
もう体がしんどいんですけど
犯人がいるんだから捕まえて下さい
痛くて息苦しくて耐えられないです
その時に、近所のオオサンショウウオさんて方が楽しそうに走り回ってる姿が見えてます。
心にいる人とか意味分からない事聞こえながら
オオサンショウウオさんの手から白い紙みたいの飛ばして、人間をくるんで放り投げてました。
で、映画見たら次に近所のサ⚪キさんて方が
手から氷吹き出してわたしの心臓めがけこおり見たいの、吹き出してきてそれが腕まできて体が冷えてきます。そのあたりで救急車読んでます。で、
背中の白いのは誰だ?
恋のいい人か?人のいい人か?はがせ、はがせとか聞こえながら体中ビリビリしたりはがしかけの体感残ったまま痛くて仕方ないです。
首に縄ついてる感覚のまま3日くらい息苦しく耐え抜いてました。
心臓カチカチのが自分の体の上にあるような感覚で痛くて耐え抜いてました。
おまわりさんは犯人をつかまえてくれないの?
白衣の方が何人も見えてます。
助けて下さい

3年近く365日24時間耐え抜いてます。
助けて下さい


FEB.22 in 1943
my mother’s love live with me 
Eternally in my heart 
R.I.P 
APR.10 in 2018
mitsuko