2年ぶり3回目のいとこ会の旅行、今回は軽井沢へ一泊しました。



いつも車を出して運転してくれる人が出張で不参加のため、東京に住む長男がレンタカーを借りて、埼玉に住む長女2人を家まで迎えにきてくれてgo🚗




初日はあがつま峡道の駅で、悪魔バーガー🍔を食べて





八ッ場ダム近くの道の駅へ。まるで絵のような風景が見れました。






そして白糸の滝へ。



冷たくてキレイな水が流れる滝の音が、涼しさを感じて気持ち良かったです。





旧軽井沢銀座で有名なモカソフトを食べました🍦




これ、日本橋店で食べたことありました😄甘過ぎず、いくつでも食べられる美味しいソフトクリームです🍦






上皇后両陛下世紀の出会いがあったテニスコート🎾見れました💕




宿泊は某テレビ局の保養所。

作務衣のロゴマークのテレビ局です。




夕食は、おかずの種類が多く、食べきれないほどの量😲

「残したらもったいないし、作ってくれた人に申し訳ないわよ!」と、ほとんど残さず美味しくいただきました🤗






夜は、いつものように祖父母や親達の話で大爆笑🤣

みんなあの世で、私達と一緒に笑ってたかな?