尿意が感じなくなったので、泌尿器科受診でしたが、戻ってきたので行かなくても良かったけど、紹介状があるので受診しました。



ビッコ引いているので、バッグにヘルプマーク。




朝9:10に病院に到着。

予約外なので、かなり待たされると思ったら、9:40に呼ばれました。

(主治医ではありません)



受診に来た経緯を説明しました。



薬のせいで、そうなる事があります。尿が出てるなら排尿障害ではないですが、ちゃんと尿ができっているか検査しましょう。



オシッコして尿の残量の検査したら問題ありませんでした。



持参した椎間板のレントゲン写真を出したけど、見ませんでした。

やっぱり🙃


10:45診察終了いたしました。

来院して1時間半…早っ!



今月2回受診してるので、再診と尿残量検査で400円。

日本の医療費は安いですね〜ありがたい🙏交通費は、往復でその倍かかってますが😅



鎮痛剤と神経痛の薬がなくなるので、午後、2年前に坐骨神経痛でかかった整形外科を受診しました。



こちらの病院に来た経緯を説明し(また😟)問診と横になって触診。

レントゲン写真は、こちらの病院に提出しました。



タリージェじゃなくて、リリカをお願いしました。タリージェと作用と副作用は同じだそうだけど、ジェネリックがあるからです。

ちゃんと薬の説明をしていただけて、安心しました😮‍💨



初めからこの先生を受診すれば良かったけど、後日、通院は自転車になり、陸橋越えが辛いので、近くの病院にしてしまいました😩

今回は、陸橋を自転車押して上ってきつかった😣



近くの病院の診察券は、捨てました👋



家に帰る途中

ストレス多々で甘いものが食べたくなり



生クリームたっぷりで、美味しかった〜😋