椎間板ヘルニアによる激痛から1週間経ちました。


痛みはだいぶ軽減し、楽になりました。

症状は、右のお尻の下が、座ると少し痛みがあり、太ももの裏は、相変わらず触ってもつねっても感覚がありません。


ふくらはぎが、こむら返りの後のような痛みがあり、足の薬指と小指から足の裏が痺れて、クッションをつけて歩いているような感じです。右足をかばって歩いているせいか、左足の裏も痺れてます。 




今日はA教室で、1週間ぶりに仕事しました。

午前中は、教室の準備で1時間、午後の教室は、通常は4時間半を3時間にしてもらいました。

6月中は3時間勤務です。



生徒がちょっとでも途切れたら、歩いてファイルを取りに行ったりしました。

でも18時以降は、中学生がどっと来て、私の机の上は5人のプリントでゴチャゴチャになるほど😵‍💫混ぜるな危険⚠️状態でした💦

最後の1時間半は、座りっぱなしでした。



痛みはそれほど感じなく、歩くと痺れが気になる程度で、3時間無事終了しました。


お疲れ様でした♪


久しぶりに生徒達に会えて、楽しかったわー(^。^)

明日は。B教室で3時間働きます。