椎間板ヘルニア発症から4日目

激痛だったのが、我慢できる痛みになりました😃痺れはあります。



木曜日は、午後から公文教室。

教室へ自転車で行きました。(1分)



月曜日は、座っているのも痛い😫激痛を耐えながら個人ファイルに字を書く😖

だったけど、座っていられるし😃字を普通に書けるし😄プリントを取りに歩いていけました🥹


でも生徒が来る時間はお休みするので、私の代わりに英語指導をしてくれるバイトさんもいたので、申し送りをしました。



金曜日は、別の教室の教室日。

自転車で行きました。(5分)

1人で準備し、生徒が来る時間はお休みしました。


午後、整体院へ夫に連れてってもらいました。

3日前の様子と全然違うので、喜んでくれました。



土曜日。

夫も長男も家にいないので、録画しておいたテレビ番組を見たり、SNSを見たり、ダラダラ過ごしました😜



痛くても、ご飯はちゃんと食べてます。

寝てるだけなのに、お腹はすく。

きっと太ったな〜😩