1ヶ月ぐらい前、FBの友達から

「3月13日に新幹線で日帰り旅行しない?」と誘われて、他に誰が行く?どこへ行く?

何も聞かずに「行くー!」と返事しました😂


先日、一緒に行くメンバーと行き先を聞きました。

誘ってくれた友達が、新幹線の切符の手配から現地の移動計画まで、全てやってくれます😄

ありかたや〜👐楽しみ〜😍


旅行先は、行ったらブログにアップします⤴️



友達が誘ってくれたのは、きゅんパス

というJR東日本のキャンペーンで、関東から北へ行く新幹線が、平日一日一万円で乗り放題!

これはかなりお得です🉐👍






🚅🚅🚅🚅🚅🚅🚅


夫は今年3月末、定年退職します。

退職するまでに残った有給休暇を消化するため、1月11日から3月末まで家にいます🏠


しなければならない事がないので、全くストレスがないそうです。

ウラヤマシイ…


じゃあ!私が仕事ない水曜日

きゅんパスで旅行しよう🚄

2泊3日旅行もしよう✌️


という事になりました🙌



どこへ行く?

どこか行きたい所ある?



行く日にちはすぐ決まったけど

旅行先が決まらない😑



なので、旅行会社でパンフレットをもらってきました。




日帰り旅行は決まり、きゅんパスを申し込みました😊


夫は、私が仕事している間に、レンタカーも予約しました🚗


夫は、どこ行こうというだけだったのに、私が行き先を決めたらやる事が早い😆

こちらも、行ったらブログにアップします⤴️



2泊3日旅行は、まだ決まってません。


日帰り旅行は新幹線🚄

宿泊旅行は飛行機乗りたいなぁ✈️


ご当地の美味しいもの食べたいなぁ🍽️

でもって、標準語じゃない所。

聞き慣れない言葉を聞くと

旅行に来た!って思うから😄



さて…どこへ行こうかな♪