特発性難聴と診断されて2ヶ月
聴力は戻り
四六時中耳鳴りはするけど
慣れたので
耳鼻科終了しましたニコニコ


来院して30分で終わり
かき氷を食べて終了お祝い🍧



なんちゃっててへぺろ
暑い外で食べるかき氷は美味しいよだれ


外来出入り口は
入口と出口分かれてなくなり
でも院内ではマスク着用


コロナ禍も終息に向かっている?
でも感染者は相変わらず増えてて
この暑さと共にコロナも去ってくれ〜
と思うのでした


お盆休み
次男
帰省する前日

コロナに感染しちゃったあせる
ラインがびっくり

会社から帰宅途中で
37.1度

熱は高くないのに
なぜ感染したとわかったのか?
不明

受診して薬もらったというので
ちょっと安心


心配でも会いに行けないので
毎日
大丈夫かーい?
ラインしました

熱は39.5度まで上がり
喉が異常に痛くて
水を飲むのも辛く

4日ほどで平熱になったら
味覚障害
チョコとカフェラテ以外
何も味がしない

今は水とコーラ以外大丈夫
って…
水は無味無臭だけど?


次男のお盆休みは1週間
その1週間は
コロナとの闘いでした
かわいそうに泣くうさぎ



お話を戻して…

病院は30分で終わり
久しぶりに池袋サンシャインシティへ

いつも池袋は
地下鉄で行くけど
有楽町線改札口から
サンシャインシティ方面は
とても歩くので
新宿でJRに乗り換えることにしました


新宿駅西口は
小田急デパートが建て替えで
あちこち工事中

いつも地上に出る所がない!
やっと見つけた
前はなかった西改札口から入り
埼京線のホームは1番遠い…

なんだ…こっちも歩くよにやり

そして池袋駅から
サンシャインシティまで外歩き

晴れあぢぃ〜晴れ

久しぶりのサンシャイン通りは
新しいビルが建ってたり
ゲーセンがドラッグストアになってたり
前より少し変わってました


別に買いたいものはないので
ウインドーショッピング🎵

雑貨屋さんやアクセサリー屋さんを
見るのが好きドキドキ


ハシビロコウさんとビーグル犬の
グッズを集めているので
探してしまいますウシシ


なんと!
ハシビロコウさんのイヤリングがポーン

ピアスじゃなくてイヤリング

うーん…
ピアスに変えてもらおうか?

でも
いい年したおばあちゃんが
ハシビロコウさんのピアスなんか
おかしいかな汗うさぎ

また来た時にも
欲しいと思ったら
買うことにしましたあせる


そしてまたまた
ハシビロコウさんのハンカチ
見つけちゃいました


買いましたウシシ



お腹空いたので

レストラン街へ



まだ夏休みだから

平日でも混んでました

(2学期制の学校は始まりましたが)



お肉食べたいな

でもご飯は重い汗


じゃあラーメン



これもお久しぶりの

バジリコパイタン麺


お肉も食べたいので

唐揚げ3個追加で音譜


ちょっと食べすぎあせる


食後もウロウロして

足の脛がきーーーん

おーっ!痛ーーーいおーっ!


悶絶の痛みゲロー


座る所が空いてたので

座れましたグッ


痛くなると

息するのも辛いのですえーん



でも30分ぐらい

じっと座っていれば治ります


原因は

歩き方が悪いからもやもや



池袋駅に戻って

明日労働組合のストライキで休業の

西武デパートのデパ地下で

スイーツを見ました

見ただけで何も買わずニヤニヤ



帰宅してニュースを見たら

西武は翌日休業なので

食品の値引きをしてました



しまった!

スイーツじゃなくて

惣菜売り場へ行けばよかった!

チュー