土曜日
従姉妹と去年オープンした
新宿歌舞伎町タワーに行きました


見上げるような高さアップ



エスカレーターで2階へ






アジアンテイストのフードホール


食事をするというより

飲酒を楽しむといった感じ


上にゲーセンがあるので

大きな音がうるさいおーっ!


私達はお酒飲めないので

ぐるっと見て3階へ


ゲーセンと

体験型ゲーム?

よくわかりませんでしたあせるあせる


その上は

豪華なソファで鑑賞する映画館


一番安い席は6,500円ポーン

一番高い席は9,500円ゲッソリ



お酒飲めない

ゲームしない

普通に映画が見れればいい

と思うアラカンおばさんには

お呼びでない?汗うさぎ


歌舞伎町は

映画やゲームなど

エンターテイメントがお好きな人向け

のような所でしたパー





ランチ何食べようか?

私知らないから

ミケちゃん知ってる所にしよう

病院の帰りに時々行く

ロシア料理



はと麦入りサラダ


濃厚な明太子ソースに

イカとほうれん草パスタ

(少し掻き回しましたあせる


エビとキノコの豆乳壷焼き


アイスロシアンティー

写真ありませんが

シナモン入りで美味ドキドキ




お腹いっぱいにして

地下鉄二駅乗って新宿御苑へ

 


小学生の頃

御苑にある歯医者に通いました


当時はまだ珍しい

歯列矯正しました

50年も前滝汗



その歯医者さんの看板が

駅ホームにありましたひらめき



院長先生ご夫妻は

もうお亡くなりになっただろうなぁ汗




前回御苑に来たのは

いつだかわからないほど昔でしたあせる


初めて温室に入りました








曇っていたので暑くなく

お散歩には最適でした

足の小指がまだ痛いけど

なんとか歩けましたニコニコ



カクテル赤ワイン白ワイントロピカルカクテル



日曜日


次男が

突然仕事5連休になったんで

この前行ったら休みだった

パンケーキ食べに行かない?

と誘ってくれましたラブ


行く行く飛び出すハート




生クリームの下にアイス

メープルシロップをかけて

うぅ〜んyummy飛び出すハート



三軒茶屋から二子玉川へバス





ちょっと珍しい家電製品を見て

二子玉ライズの

スヌーピータウンで

エコバッグ買って



疲れたね〜ってお茶したらコーヒー


Suicaが入ったパスケースがない!ガーン

どこかで落としたえーん



寄ったお店と防災センターに

電話したら届いてませんでした

えーんえーんえーん


Suicaのチャージは1,500円ぐらい

パスケースは

日本にはもう店舗がない

ローラアシュレイ

5年以上使ってて

お気に入りでしたショボーン


汚れて古いから

替え時だったと諦めました悲しい




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


今日仕事行く時

自転車で曲がったら

バランスを崩し

転んでしまいましたおーっ!


マンションの花壇に尻もちをついて

枝を少し折ってしまいました汗

肘にかすり傷程度ですみましたぐすん


ズボンに泥がついたので

仕事遅刻してしまいましたあせる



6月に入って

足の小指をぶつけたり

Suicaをなくしたり

自転車で転んだり


2,3日前から

右耳の耳鳴りが強いなぁと

気になってたら


テレビで脳外科の元主治医を

チラッと拝見しましたガーン



お顔を拝見したのは

10年ぶりでしたニコニコ


相変わらず

髪がボサボサでしたゲラゲラ


主治医を見た後

耳鳴りが酷くなった人が

脳動脈瘤の手術の映像が



え〜っポーン

耳鳴りが酷くて脳動脈瘤?



ま、ま、まさか…

頭痛はないから

大丈夫よね汗うさぎ



痛いこと続きで

なんかあるのかなガーン


明日は

造影CT検査の結果を聞きに行きます



なんでもないと思ってその日の夜

楽しい約束を入れたんだけどな滝汗