前回のブログの続きです



11時少し過ぎに病院の会計終えました


どこへ行こうかな♪


採血して検査して診察前の10時頃

遅い朝食のサンドイッチを食べたので

まだお腹が空きません





食事するお店は大手町

歩いてお腹を空かせようニコニコ



病院の前から九段下行きのバスに乗ろうと

バス停に行ったら1時間に1本しかなく

30分来ませんうーん



仕方ない

1回乗り換えは疲れるけど

地下鉄で行きましたぶー



九段下の靖国通りのイチョウは


まもなくおしまいです


靖国神社の⛩の辺りのイチョウは

ほぼ散ってました



北の丸公園は


鮮やかな黄色





ほぼ散っていたけど

赤い絨毯が美しい❤️




北の丸公園を出て皇居東御苑へ







清々しい空気🌿🍁

気持ち良くて深呼吸しました



この日の気温は日中14度

コートを持って歩きました



外国人が多く

いろんな国の言葉が聞こえました




大手門から出てレストランへ


よく歩いたのでお腹が空きました照れ



ビルの名前はわかるけど

たくさんビルがあって

どれだかわかりません



とりあえず

すぐ近くのビルから地下へ降りたら

そこは出口C13


レストランは

出口C10を出たところにあります


すぐそばでした煽り

出口c10の長い階段を上ったら

地上に出ました


道路を挟んで前のビルは

さっき地下に降りたビルびっくり



なんだあせる

道路を渡れば良かったのか(^^;



また地下に降ると

目的のレストランがありました爆笑



14時過ぎていたので

閉店ギリギリセーフあせる


食べたのはこちらでございます



ポークステーキ🥩200g

スープとライスがついて¥990

安いウインク


赤身だけど柔らかいチュー

さっぱりしてるので

この上の270gも食べられそうウシシ

(最初来た時に食べました)



15時近くにお店を出ました



東京駅まで800m

KITTEのクリスマスツリーを見に行こうニコニコ



イチョウの葉が舞い散る通りを歩いて



KITTEビルは東京駅のすぐそば





雪がかかったクリスマスツリー🌲

キラキラ✨✨✨




来年は新幹線に乗って

どこか行きたいなぁ〜ラブ


ウインドーショッピングして帰りました



なんと‼️


2万歩は滅多にありません


検査は正常なはずよねウインク