Facebookで見た

日比谷公園のお花がキレイなので

見に行きました




日比谷公園に入る前に

目に飛び込んできた風景を見て思わず




あ〜大好きだ〜ラブ


マスクの下で

つぶやいてしまいました照れ






日比谷にある一流ホテル



The Peninsula Hotel



Imperial Hotel 



どちらも一度は泊まってみたいなぁラブ





皇居側から日比谷公園に入りました





レストラン松本楼


一年に一度チャリティーで

10円でカレーを提供します


今でもやってるのかな?




私が通院してる大学病院内に

松本楼があります



カレーが美味しいと評判のお店だけど

いつもシーフードドリアを食べてます爆笑





松本楼の近くに

私が見たかったお花がありました!






ネモフィラ



チューリップ






満開(#^.^#)




とても綺麗で

しばし見とれてましたラブ




ハナミズキも満開です






日比谷公園は
都会のオアシスですおねがい







公園を高いところから見ようと

東京ミッドタウン日比谷へ



ミッドタウンの隣の東京宝塚劇場




中学生の頃に

初めてベルばらが上演されて

何度も観に行きましたおねがい




数年前に建て替えられて

宝塚劇場の周辺は変わってしまいました





見上げて写真撮って

お上りさんです(^_^;)






3階までショップとレストラン

その上に映画館があります





映画館の上の屋上庭園

階下に見えるのが日比谷公園です




高いところ大好き❤



住んでるのは2階だけどてへぺろ





タワマンとか住んだら

一日中景色をぼーっと見ていそうおねがい





帰る前にお決まり?の




イチゴがたくさんでおいしかったラブ






午後3時から2時間お散歩しましたあしあと






丸の内・日比谷・銀座のビルを見ると

ワクワクします♫



新宿や池袋はしないんです




なぜかなぁ〜?