今年のカレンダーもあと1枚となりました


我が家の今年のカレンダーは
12ヶ月1枚のカレンダーですがウシシ








来年のカレンダーを買いに
池袋東急ハンズへ行きました



1人で行こうと思ってたのに
夫にハンズへ行くと行ったら


自分も行く〜


というので一緒に行きましたにやり




入る前に腹ごしらえ


ハンズ脇の路地はラーメン激戦区
ラーメン屋さんがたくさんあります



夫が「ここにしよう」
というお店に入りました


横浜家系ラーメン店ラーメ


横浜家系って食べたことないけど
こってり系なんじゃない?アセアセ



まあ、食べてみないとわからないので
食べてみましたニコ


お店イチオシだという



味玉ラーメン塩味


スープの色が豚骨
ウズラの卵も入ってます



麺は太麺
スープはクリーミー



美味しいけど最後の方は
ちょっときつかったかなあせるあせる



やっぱり横浜家系は
こってりだったようですあせる



店員さんはみんな外国人でした






ハンズの入口はクリスマス用品でいっぱい
クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ



お!抽選会やってるウシシ
またまた当てちゃおうかな〜ゲラゲラ






我が家のリビングは
毎年犬のカレンダーだけど
来年は花にしました



とても華やかブーケ1
リビングが明るくなりますキラキラ



トイレの壁にかける
日めくりも買いました




捨てるのもったいないとか
後で〜とか言っててなかなか捨てず
タンスの肥やしにしてるものが多い我が家あせる



日めくりカレンダーに

そんなの取っといてもしょうがない
捨てましょう

みたいに書いてあります


これをトイレで見た日に
捨てるものがあるか
トイレから出たらチェックして
あればすぐに捨てる!


来年は、そうしようと思いますウシシ




クリスマス抽選会は
3,000円で一回引けます


1回引けるので抽選会場へ


機械のボタンを1箇所押したら…



ただ〜ん合格
お買い物券が当たりました拍手



先週はショッピングモールの買い物券
4,000円分当たったしチョキ



ふふふウシシ
ツイてるから
年末ジャンボを買おうかなぁ〜札束



帰りに疲れたので甘いものをパフェ



GODIVA チョコレートミニパルフェ



濃厚なチョコレート
しつこくない甘さグッ


チョコレートパフェは
甘すぎて飽きてきてしまうので
イチゴとか抹茶にするけど
このチョコレートパフェは
チョー美味しかったラブ