そろそろ見頃かなぁ🍁




色づき始めてました照れ








色とりどりの落ち葉
かわいい絨毯❤️


大きなお花のダリア

色鮮やかに咲いてました照れ











黄色い大木は「ふう」というそうです



 東京ドーム65個分の広さびっくり



入園して2時間後に公園を出ました
いつもはもっと歩き回るんだけど


リックが歩きたくないのか?
時々止まってしまうからです
 

散歩中
オシッコをしなくなりました
マーキングしないのです
  
オシッコをしたい時にします



行きと帰り
車の中でされてしまいましたチュー






12歳2ヶ月のリック
人間だと75歳ぐらい?
  

おじいちゃんになりました




掃除機をかけても知らん顔
図太い神経は飼い主に似た?



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



久しぶりにブログ更新しました

ずっと更新されてませんが
お元気ですか?
ブロ友さんからメッセージいただきました



Kさんドキドキ
メッセージありがとうございますラブラブ
心配してくださって嬉しいです恋の矢


元気ですよービックリマーク
曲がった指はまだ良くならないけど汗




くまゾウ豚パンダねずみ牛トラうさぎ




先月FBで知り合った人
付き合っていくうちに

私とは合わない人だなぁと
思うようになりました


自分の意見と合わないと
ネガティブな人ねというようになり


へ?私ネガティブなんて
全然思ってないし


ラインで
あーしろこーしろと
押し付けみたいに説教するので


上から目線で
説教するのやめてくれない?
いっちゃいましたドンッ


みんな私のいうこと聞くのに
私に反論するのはあなただけ

あなたとのことは勉強になりました
断捨離させてもらいます



断捨離されました笑い泣き


人に断捨離するって
最後まで失礼な人でしたムキー


切れて良かったわ〜〜