朝目覚めたら
右耳がもわ〜ん耳

中がこもってる感じで
よく聞こえないショック!



両耳から耳垂れ叫び


これは…耳掃除で傷つけたなガーン



耳が痒くてしょっちゅう綿棒で
クリクリ耳かきしてしまいます耳


毎日耳かきはいけないと知っていながら
クリクリうずまき


気持ちいい〜ニコニコ


でも時々かき壊して耳垂れになり
市販の塗り薬でごまかしてました得意げ


今日は仕事で
英語の音読をたくさん聞くので
もわ〜んをすぐ治さなきゃ!
午前中に…



今朝の坐骨神経痛は
少し痛いけど普通に歩けるのでチョキ

掃除機かけて
洗濯物を干して
夜のご飯作って
朝ごはんは食べず
耳鼻科へ行きました自転車


やはり傷で膿が溜まって
鼓膜を塞いでましたガーン


痒くてしょっちゅう綿棒で耳かきしてしまう

と言われました


両耳の中をグリグリうずまき
うるさいし痛いショック!



風邪で鼻水も出ていたので
鼻の穴もグリグリうずまき
頭の方までツンツンして痛いショック!

鼻はいいのに〜むっ


アレルギー性鼻炎と痒みの飲み薬と
耳に塗り薬

病院から少し離れた薬局でもらい
教室へ自転車


3時からの教室の準備
(出す宿題や教室でやるプリント)
1時間半してショッピングモールへ自転車


給料日なのでお金を下ろし
スーパーでちょっとウロウロしたら
だんだん……


お尻と太ももと足の脇が
イタタタおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!



朝ごはん食べなかったので
ボルタレンも飲まなかったのでしたしょぼん


朝普通に歩けたから
良くなったのかなと思ったけど
良くなってませんでしたガーン



びっこ引いて歩いてたら
同じマンションに住む
大阪弁のおばちゃん@75歳とバッタリえっ
どないした〜?


坐骨神経痛のことをいうと
おばちゃん
膝が痛かった話をし


手術したら良くなったよ〜〜
手術したらどお?



もう手術はしたくないよ〜しょぼん
針してみるの得意げ


針でようなればいいけどなぁ〜
お大事なぁ〜パー



お昼ご飯食べて
ボルタレン飲みました💊


あと4回分しかないから
連休前に受診しないと得意げ