12月20日から週1回か2回
整形外科へ、首の牽引と肩腰のマッサージに通ってます


このところ指の痺れがなくなったので、牽引は必要ないかなと思い、受診しました
相変わらず、首を後ろに倒すと痛いけど
(うがい痛いですぐすん



痺れがなくなったなら、しばらく牽引しないで様子見することになりましたニコニコ



今日は腰の中心部が痛く、整体師さんに診てもらったら

ギックリ腰になりそうですよ


えー!ガーン
ヤダヤダヤダ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ちょうど去年の今頃、ひどいギックリ腰になりました
立ったり座ったりできないほど重症えーんえーんえーん

あの痛みは、もう二度とごめんですおーっ!




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

パスポート取得するので、市役所へ戸籍謄本を取りに行きました


自転車を止めて、障害福祉課に行ってしまいました

あ!今日は違う!
自動ドアを開けて、入ってから間違えたことに気づきましたあせる
障害福祉課は、市民課と別棟です


何も考えず、ぼ〜〜っとしてました汗
最近、頭がぼ〜〜ぼ〜〜してますチーン


ボケてきたかもアセアセ