ブログの放置癖がついてしまっていますネガティブ

いかんいかんDASH!

色々な値上げの中、

ディオールも7月から値上げでしたので、

6月末に、ずっと狙ってた、

レディディオールのカゴバッグを

駆け込みで買いましたニコニコ






↑横浜高島屋のディオールにて音符







もったいなくて、取手のリボンなかなか取れませんでしたw


もう、これより可愛い鞄は、


この世にないんじゃないかと、


本気で思います❣️❣️





↑妊娠しましたので、


この鞄にマタニティマーク付けていますピンクハートピンクハート


つわり真っ最中オエー


でも、お仕事は休まんアップアップアップオエーオエーオエー