スマホを忘れたUSJ散歩 | しあわせにできるから

しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間



(旧)しあわせにできるから 
2008.7.12~2022.7.31
https://blog.goo.ne.jp/happy_beagle55

ひろみさん【テレビ出演情報】

TBS『それSnow Manにやらせて下さい』

放送日:10/11(金)18:30~21:00

 

この番組の「完コピ」は何度か見ているので

ひろみさんのご出演がとても楽しみです。

 

もう1つテレビ番組がありますよ~

 

 

金曜日、USJ散歩へ行くのに

スマホを忘れてしまいました。えーん

充電してると、時々やります。

 

ハリー・ポッターのキャッスル・ウォークや、

久しぶりのニンテンドー・ワールドでマリオカートにも乗ったのに。

そして、バイオハザードも体験。

 

友達に写真を頂きました。

1週間の間にクリスマスツリーも

設置されていました。

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

玄関ドアの中にぶら下げました。グラサン

スマホ持ったか?

 

 

 

三谷幸喜さんの映画、イマイチかな。

途中、少し寝てしまいました。笑い泣き

舞台でやる劇みたいに思えました。