池の水を全部抜く | しあわせにできるから

しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間



(旧)しあわせにできるから 
2008.7.12~2022.7.31
https://blog.goo.ne.jp/happy_beagle55

ひろみさんのInstagram見てびっくり

しました。爆笑

すごいロケに参加してる〜


池の水全部抜く大作戦

以前どこかで見たような?

同じ番組なんでしょうか。


頂いた情報によると、

今日、和歌山に来られてたようです。


和歌山城のお堀の水を抜いたのですね。びっくり

ボランティアの方たち、驚かれたでしょうね。え!郷ひろみがいる・・・

何気にグッズのタオルを首に

巻いてますよね。爆笑


フェスティバルホールの日に

放送らしいので、録画で見ます。



「SONGS」

すっかりお気に入りの

電車でゴー!😆

コンサートでも言いまくりですね。

神戸2日目だったかなぁ?

3曲目のアップ、イントロの時に

電車でゴー!を何回も叫びまくってたと思います。爆笑






今日は母の祥月命日でお墓参りへ

行きました。

お盆とお彼岸の間に命日があるので

忙しいです(笑)。

暑かった〜

帰りは寄り道して久しぶりの映画館で

涼みました。

「ラストマイル」

結構集中して観てました。 

物流センターが舞台のサスペンスですが、何で犯人にたどり着けたのか、

通販サイトの仕組みがよくわかってない

部分があり(私が)100%理解出来ませんでした。もう1回観たらわかるかも。爆笑