フェスティバルホール2日目終了 | しあわせにできるから

しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間



(旧)しあわせにできるから 
2008.7.12~2022.7.31
https://blog.goo.ne.jp/happy_beagle55

11/33 音符大阪府:フェスティバルホール

 

大阪二日間、無事大盛り上がりのうちに終わりました。

1/3まで来ましたね。

 

今日はリハーサル見学がありました。

直樹さんのInstagramに写真がアップされていました。

なかなか良いセトリだったようですよ。爆  笑

 

帰りになんとか押せました。

 

 

あ~面白かった!!

ってコンサートなんですけどね。

ひろみさん、今日も歌もお口も絶好調!!

超ゴキゲンで楽しそうでした。だからファンも

楽しくなってしまうのでしょう。

書きたいことがいっぱいありすぎて、書ききれないと

思います。覚えきれないから~

 

こんな暑い中ようこそお越し下さいました。

まだ3時なのにこんなに盛り上がって・・・みたいなことを。

すごい声援でした。

1度、今夜は・・・と言いかけて気づいてました。

 

 

7/13の「音楽の日」の話になり、14時からの番組ですが

すぐに出番になるようです。

だってNHKがあるじゃない? 3時までにNHKホールに

入らなきゃ行けないから。

 

(すごいタイミングで会場から)

 

電車で行くんですか~? 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

最初は聴き取れなかったひろみさん。

何度か聴き直し、他からの助けもあり、

 

電車で行く訳、ねぇ~だろ~   爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

(今度からNHKには電車で行くってテレビで言ってました)

 

Suica買ってるのに、それで切符買った話。

放送ではカットされてるけど、違う電車の線に並んでたそうで、

スタッフに注意された。

 

音楽の日はメドレーをやるそうですが、まだ聞いてない。

FNS音楽祭の話も出て、あれは大変だった、頭がパニックになった。

今週はラジオもあるし、もういっぱいいっぱいみたいで

次の話を聴きたくないと言ったそうです。

 

音楽の日、去年は・・・とランニングマン!!走る人走る人走る人走る人走る人

それから今日はランニングマンの日で、その後何度も

やってました。ラストの曲のラストの方でも。

(昨日の鳥は出て来ませんでした)

 

でも「走るのかな?」とぼそっと言ってました。

 

(無理難題を)何とかこなして行くから、でもどこかで

できないってなると思う。というようなことを言ってたと

思います。

 

バラード1曲目、最後の伸ばしは昨日の方が長かったと

思います。

バラードの曲をいい曲だよねって、沼ちゃんにピアノで

イントロを弾いてもらってました。

で、歌い出しました。(1曲目のバラード)

3曲目のバラードも歌い出したのかな?

どちらも途中までもう1度聴けてラッキーでした。

 

(20代前半の早口の曲)

歌の途中で「噛んだ」と言ってました。

私は気づきませんでした。

すごい早口でラップみたいだと、ラップ風に

途中まで歌ってくれました。

 

バンメンとのダンスコーナーでは、ひろみさんが

間違えて、後から「直樹を見てたら間違えてると

思って、そしたら自分も間違えた」

 

「できるだけ、」って歌いそうになりました。

動画の説明がまだでした。

 

 

 

======

 

 

昨日より前進して、何とか通路前のセンターゾーンに

行けました。なかなかいい席だと喜んでいたら

始まってすぐ、ガ~ン!!えーん

少し前に男性がおられて、ひろみさんが見えない。

スタンディングではずっと顔や体を傾けて見てました。

スタンドマイクで歌うあの歌とか、じっくり見たかった

のに、ついてないわ~

でもやっぱり、ひろみさんのお顔が見える席がいいです。

 

 

今日はあちらこちらから遠征されて来た郷友さんたちと

ほぼお会いできました。お疲れさまでした。

ミラノ座ぶりの郷友さんが、会って開口一番

 

「スイカ、入れて来はったんですか?」って。爆  笑爆  笑爆  笑

入れてない、入れてない・・・笑い泣き