The Covers | しあわせにできるから

しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間



(旧)しあわせにできるから 
2008.7.12~2022.7.31
https://blog.goo.ne.jp/happy_beagle55

あっと言う間でした。

 

「君といつまでも」「駅」「できるだけ、」

今夜は3曲聴けました。しっとり系でよかったです。

 

カバー曲、なんでこの2曲を選ばれたのでしょうね。

スキだから・・・はわかるのですが、何か想い出でも?

 

 
幸せだなぁ〜
誰を想ってセリフを言ったんでしょう?
 
ハイ!私です。パー
 
って、テレビの前で皆さん思ってたかな。
 
「いいだろ」 ええで~ええで~ 大阪弁いや~えーん
 
 
 
なかなかアルバムが出ないひろみさんですが、
いっそカバーアルバムもいいのでは?
できたら私の好きな曲がいいのですが。爆笑
他の人の歌をひろみさんが歌って、
いい歌だなと好きになった歌もあると思います。
ひろみさんの歌声で聴いてみたい曲もありますよね。
 
 
 

Amazonの配達が今日になっていて、

 

夜になっても配達中。

カバーズが終わったら、届いていました。ご苦労さま。

 

サイン、外れました〜えーん

 

 

 

 

 

 

昨日のDay Day.

見れてよかったと思っていたら、

こちらの放送が終ってからも、東京とかはまだやっていて、

ひろみさんも出られていたようです。ガーン