SONGS とUSJ散歩 | しあわせにできるから

しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間



(旧)しあわせにできるから 
2008.7.12~2022.7.31
https://blog.goo.ne.jp/happy_beagle55

ひろみさんから嬉しいお知らせがありましたね。

 

NHK「SONGS」
2024年5月30日(木)午後10:00~10:45 NHK総合

(再放送)2024年6月3日(月)午後11:50~00:35 NHK総合

 

Coversに続き、SONGSも!

バンメンはやっぱりSONGS?

いやぁ~ もう両方がいいなと思いました。

聴きたい歌が入ってました。楽しみです。照れ

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

 

今日は朝から内科へ行って、その後今月初めての

USJ散歩に行って来ました。

 

USJもバラをはじめ、たくさんの花が咲き乱れて

いました。

 

 

 

久しぶりにハリー・ポッターのゾーンへ。

 

 


今日も可愛いチャーリーたちラブ

 

 

 

 

今日は21,199歩。

USJまで2,000歩くらい。内科へ行って2,000歩くらい。

USJでは15,000歩越え?

 

元気なフリして楽しんで来ました。爆  笑