楽しみなCovers&オークス | しあわせにできるから

しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間



(旧)しあわせにできるから 
2008.7.12~2022.7.31
https://blog.goo.ne.jp/happy_beagle55

今週の土曜日から

「Hiromi Go Concert Tour 2024 Initial G」が始まりますね。

私はまだまだ先なんですけれどね。

 

NHKの収録、HGBの皆さんも一緒なので

「SONGS」なのか「The Covers」なのか・・・

と言ってたら後者でした。

 

NHK「The Covers」

NHKBS 6/6(木)21:30~21:59

4K先行放送<BSプレミアム4K>6/2(日)22:50~23:19

 

加山雄三さんと竹内まりやさんの歌を歌われるのですね。

加山雄三さんもいい曲がいっぱいありますね。

「ある日渚に」とか好きでした。

若い頃2枚組のアルバム(LPレコード)を持っていたけど、

どなたかに貸して紛失しました。えーん

 

「君といつまでも」は岩谷時子さんの作詞ですね。

ひろみさんの歌は過去に聴いたことがあるかも

しれません。

 

竹内まりやさんの曲を選ばれたのはちょっと意外でしたが、

嬉しかったです。

やはり若い頃「Natalie」や「SEPTEMBER」が好きでした。

アルバム1枚とCDも2枚くらい持っていると思います。

ライブで生歌を聴きたいお1人です。

 

加山さんも竹内さんも、ご自分で歌を作られるのが

すごいです。

楽しみに放送を待ちます。

 

 

ひろみさんのInstagramで井上ヨシマサさんと

ご一緒されてましたが、新曲絡み?

こないだ新曲の作詞作曲家名をどこかで見たのですが、

出先でチラッと見て、知らないお名前だったような。

もう1度見ようとして見つからないのです。えーん

井上さんはカップリングの方?

 

昨年のコンサートでの「バックステージ」は

井上ヨシマサさんの曲ですね。あと3~4曲あるのかな?

 

 

馬 馬 馬 馬 馬

 

 

G1・オークス

 

今日は小さく的中しました。

ひろみさんの新曲CDの足しに・・・爆  笑

 

3連複 1,690円

 

オッズ順になってしまいましたが、

一応迷いました。

 

⑫→⑦→⑭

 

⑫チェルヴィニア(ルメール騎手)

 

 

ルメール騎手は今年のG1初勝利。意外!

インタビューでは藤岡康太騎手の名前が出てました。

あの時、ルメール騎手もドバイで落馬して入院中でした。

人馬とも無事の完走を願います。

 

来週はダービーですが、国歌斉唱は秋川雅史さんだそうです。

いつの日か、ひろみさんも!!