2024全クラパ終了! | しあわせにできるから

しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間



(旧)しあわせにできるから 
2008.7.12~2022.7.31
https://blog.goo.ne.jp/happy_beagle55

【クラパ】福岡:ももちパレス 2公演

 

今年のクラパ全17公演、無事に終了しました!

ひろみさん、スタッフさん、ファンの皆さま

お疲れ様でした。

 

昨夜はブログ更新直後に地震速報が入り、

びっくりしました。え!四国?

大丈夫でしたでしょうか?

うちの地域は震度2と出てましたが、

幸いにもうちは揺れませんでした。

 

クラパの内容は、会場や1部2部でも

変わったものがあったようですね。

抽選会の景品も。

 

ひろみさんのハワイのお土産、

大阪初日2部で、クラパのために

「じゅうななつ(17つ)買って来たよ」

じゅうななつ?爆  笑

あのお土産は何だったのか?

2日目に確認しようと思って見てたのに、

またまた終わって何だったのか?

後日思い出して郷友さんに聞いたら

「アイスクリーム型のマグネット」って。

 

大阪2日目2部にはカメラマンさんが入ってました。

たぶん会報用だと思います。

 

抽選会、まだビンゴゲームの方が

ドキドキして参加してるような気になります。

どっちみち当たらないんですけどね。笑い泣き

時間かかるからかなぁ。

 

郷友さんがオークションで落札された

ジャケットを着せてもらって写真を撮って

頂きました。「いいの?」

「みんな着て撮ったんだから、サイン持ってほら」って。

感激でした~笑い泣き (体が収まってよかった)

なんて心の広い!! ありがとうございました。

 

今日は 終演後、インスタライブが

ありました。

明日、また歌番組の収録なんですね。

5曲くらい歌うそう。

今度は何の番組かな?