ガキの使いやあらへんで! 前編 | しあわせにできるから

しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間



(旧)しあわせにできるから 
2008.7.12~2022.7.31
https://blog.goo.ne.jp/happy_beagle55

今日はまた冬に逆戻りしたような寒さでした。

ここの所、目が痒くなったり、涙目になったり。

春先によく起こるようになりました。

眼科で点眼薬を出してもらいました。

ひろみさんは暖かな所へ家族旅行なんでしょうか?

学校はまだ春休みじゃないですよね。

 

 

昨夜の「ガキ使」笑えましたね。爆  笑

 

新聞のテレビ欄。

 

ガキの使い ひろみ って。確かにひろみなんですけど。

郷友さんに見せたら「後ろのGoにかけてるん違う?」って。

なるほど、ひろみ55Go。爆  笑

 

ピンクの衣装。あれは何年前のコンサートだったか?

赤のスーツも見たかったです。

 

「クイズ 郷ひろみの100のコト」

できたら全問知りたいです。

どんな質問と答えだったのか。

 

【趣味】ゴルフ?筋トレ?読書?と思ってたら「ゴルフ」でした。

【好きな食べ物】チーズって答えるのかと思ってましたが「お寿司」。

【子供の頃の夢】野球選手。これはわかりますね。高校生くらいの時には

歯科医だったのでは?

 

【1番大切にしているもの】自分の生き方  家族とかファンではなかった!

【欠かさず観るテレビ番組】無い     

 天気予報かと思ってました。

【今1番悩んでいること】無い    

 悩みだらけの私、うらやましい~

 

【カラオケの18番】三日月?まさかね~と思ってたらそうでした。

かなり前からお気に入りですよね。

【尊敬する人】まだ王さん? と思ってたら、またもやそうでした。

【つい言ってしまう口ぐせ】大丈夫?だと思ってたら、

「何でそんなに可愛いんだろうね」でした。つぼみちゃんの登場で

変わってしまったのかしらん。

 

【好きなアイドル】YOASOBI。ずいぶん前ですが、girl next doorの

女性がお好きで、番組で会わせてもらってました。そのことを

思い出しました。

【知ってるギャグ1つ】「命」 達筆~と言われてましたね。爆  笑

「命」も一時よくやっておられました。ナマ命、見た気がします。

 

1分間でのジャケットプレイ、なんともマイペースでした。爆  笑

不潔そうに見える人こそ「いない」と答えたらいいのに。

だから飲みに行きたい人の所で忖度したのかな?爆  笑

 

来週、楽しみです。

予告で、高倉健さんですかね って。びっくり

どんな質問だったのか。「オーラを感じた人は?」と予想。