ひろみさんのインスタ | しあわせにできるから

しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間



(旧)しあわせにできるから 
2008.7.12~2022.7.31
https://blog.goo.ne.jp/happy_beagle55

ブログの更新が滞ってばかりですが、

ひろみさんのインスタグラムはマメに

更新されていますね。

 

福井県へはカニかに座食べにと、

恐竜博物館へも行かれたのですね。

家族旅行?まだ春休みではないですよね。

昨年の謎の福井行きも結局何だったのか

わからず。今回その続きも?

HARATAKE関連かなぁ?

 

恐竜と言えば、昔のひろみさんの話を

思い出します。

ご実家で、妹さんの息子さんが

ティラノサウルスなどの話をしていた時、

お母様が、

「お寺の猿がどうしたって?」爆  笑爆  笑爆  笑

この話、どこで聞いたんだろうなぁ。

 

 

先月、USJ散歩友さんに頂いたのでした。

福井のお土産。恐竜博物館にも行かれてました。

 

 

会報誌の撮影は、ギャラリーカフェの

ようですね。

 

昨日はHGBの直樹さんのお誕生日でした。

遅ればせながら、おめでとうございます!!お祝い