12月になりました。

昨夜は夜中、NHK BSではひろみさん三昧でした。

チラッと見ただけですが、また録画を見たくなりました。

 

ミラノ座初日まで1週間を切りました。照れ

 

 

昨日は所用と買い物で午前中から出かけていました。

 

 

グラコロを食べてしまいました。

 

 

 

大阪じゃないみたい。

 

 

 

 

 

途中、書店に寄って「家庭画報」を見ました。

高橋大輔さんが表紙のものは中が見られました。

他の2種類の表紙の物は、付録の関係なのか

ゴムがかかっていました。

ひろみさんは8ページ。メガネを持っていても

読むのがしんどくて・・・ あきらめました。

 

 

12,000歩以上歩いたのに、今朝は人生MAXを更新。ガーン

「グラコロ」のせいでしょうか? 笑い泣き

年に1個だけだから・・・