11月も最終日です。

今日はひろみさんたち、ミラノ座公演のスタジオでの

最終リハーサルとのことでしたね。あとは現地で?

 

明日はもう12月ですが、ひろみさん情報をまとめてみました。

お漏らししてたらごめんなさい。爆  笑

 

 

 

「家庭画報 2024年1月号」(世界文化社)
発売日:2023年12月1日(金)

 

NHK BS「定年オヤジ改造計画」再放送

12月1日(金)23:25~25:24

 

「前代未聞のワンマンGO~ショータイム!

郷ひろみ“5つの顔”」(89分尺)再放送
NHK BS 12/1(金) 深夜25:24~26:53
※12/2(土)1:24~2:53

 

NHK総合「うたコン」
12月5日(火)19:57~20:42
紅白名場面SP
▽郷ひろみ・坂本冬美・水森かおり・純烈

 

フジテレビ系列『2023FNS歌謡祭 第1夜』
第1夜12月6日(水)18:30〜23:28

 

 

昨夜の大地真央さんの記念コンサート、

ひろみさんは2部にご登場だったそうで、

素敵なゲストの方を紹介しますと。

ステージ中央でしっかりと抱擁。

ハグじゃなく抱擁の方が強烈に聞こえる。爆  笑

 

長い付き合いだから、1回目、2回目の方も知っています。

(3回目の方も観てたのにね)グラサン

ひろみさんも「真央ちゃんのことも知ってますよ」って。

 

「よろしく哀愁」は、真央さんからのリクエストのようでしたって。

 

「お嫁サンバ」は真央さん、ダンサーさんたちと一緒に

盛り上がったそうです。

 

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

 

11/1のブログに

 

今月中に1㎏減らそうと思いました。

年内に10冊本を読もうと思いました。

 

と書きました。

1日の体重は人生MAX。

途中さらにMAXがあり(^^;)、今日の体重は1日と全く同じ。

200グラム増えたり減ったり。散歩に行っても関係ない。

あの体重計、オカシイと思う。笑い泣き

 

本はあれから5冊読みました。写真が混ざったのも多かったけど。

年内あと5冊で目標達成。

 

 

馬 馬 馬 馬 馬

 

 

イクイノックスの引退が発表されました。ガーン

もう1回くらい観たかったなぁ~

お世話になりました。お札

お疲れ様でした。えーん