チケット受け取りました | しあわせにできるから

しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間



(旧)しあわせにできるから 
2008.7.12~2022.7.31
https://blog.goo.ne.jp/happy_beagle55

早々に郷友さんたちがミラノ座のチケットを送って下さったので

今日届きました。本当にありがとうございました。ニコニコ

今年初めての麿さん側。端っこの方です。

やっぱり手元にあると安心です。遠征ですしね。
1回きりなので、DSの時みたいにセトリを知ってから行くか

知らず行くか、迷っています。爆  笑

 

ミラノ座座席の続報ですが、主催者に問い合わせした方によると、

「Xがつく列はA列よりも前の列になります」って。

それはわかってるのです。XA~XFまであるのか、その後は

Aからどこまであるのか、が知りたいのです。

郷友さんのお知り合い、「F」だと思ってた方は

「X]がついていたそうです(^^;)。

A~Cはいらっしゃるようです。

 

 

 

オリックス、負けました~

1点でも入ってよかった。

阪神は38年ぶり2度目の日本一と知ってびっくりしました。びっくり

あの日本一から・・・なかったのですか。

長いこと待たせたね~ですね。

初めて社会人になった時の上司の1人が甲子園在住の虎ファン。

やっと年賀状に「日本一おめでとうございます」って書けます。爆  笑

お元気だといいなぁ。

 

オリックスも阪神も監督くらいしかわかりません。笑い泣き

先日テレビで、オリックスの廣岡選手のご実家が映っていて、

え?あそこのお肉屋さん?とびっくり。

全然知りませんでした。

こないだ散歩に行った時、コロッケでも買おうと行ったら

定休日でした。笑い泣き

 

 

 

 

今日は午後から苦痛な消防設備点検がありました。

この日までに断捨離と模様替えを・・・と思ってたのに

まったく間に合わず。

全部見られてしまうので、隠すところがない。

一時、お風呂に隠した物がありましたけどね。

お風呂とトイレとベランダだけは見られませんので。

 

普通に片付いてたら、どうってことないことなのに。ショボーン

年2回の苦痛です。

 

 

散歩中に買ったもの。