武蔵一宮 氷川神社 | しあわせにできるから

しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間



(旧)しあわせにできるから 
2008.7.12~2022.7.31
https://blog.goo.ne.jp/happy_beagle55

初めての埼玉。

スーパーアリーナ以外に1か所くらいは何処かへ行きたいと

思ってました。ライブに備えて体力は温存したいし、右足もまだ不安。

大宮で2泊したので、徒歩で行ける氷川神社の参拝に。

あちこちで「氷川神社」の名前は聞きますが、私は初・氷川でした。

 

 

ちょうど「茅の輪くぐり」の時期でした。

 

 

「ふくろ絵馬」初めて見ました。カラフルで綺麗でした。

10色あると迷いますね。って、買ってないのですが。ニヤリ(初穂料500円)

 

 

 

   

 

  

 

  

 

ここまで来て大凶は出ないだろうと、久しぶりにおみくじも。

 

 

 

 

 

いい気をいただいて、ライブへ