日本武道館終わりました! | しあわせにできるから

しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間



(旧)しあわせにできるから 
2008.7.12~2022.7.31
https://blog.goo.ne.jp/happy_beagle55

「ジャンケンポンGO!!」から「言えないよ」まで、

メドレーを含めて、3時間15分。

ひろみさんは、歌いきりました。

 

日刊スポーツに早々にセトリが出ています。

 

2曲、出遅れ?歌い忘れ?がありましたが、

50曲もあるのですから〜

ちなみに「裸のビーナス」と「逢いたくてしかたない」。

逢いたくて〜 は、何で歌わないの?と

びっくりしましたけど。2コーラス目かな。

裸のビーナスは、可憐な裸のビーナス♪

の「可憐な」が抜けてしまいました。

ひろみさんも、後から2曲のこと言ってました。

 

ダンサーさんも入って、高い所でも歌って

大きなスクリーンも左右にあり、歌詞が

出ていました。

 

「僕どん」「なかコト」の時に、FNS歌謡祭で

共演した高校生だと思いますが、またまた

ステージで共演されました。コーラスや、

ブラバンで。

 

スモークや火やテープが飛び出したり、

花吹雪やら、普段のステージでは

見られないですね。

 

 

ペーパーご夫妻、初めて間近で見ました(笑)。

 

 

グッズ売り場や、ポストカードを頂くのに

長蛇の列。始まる前から疲れてしまいますね。

ジャニーズファンの皆さんは、慣れておられる

のでしょうけど。

 

50周年の締めくくりに参加できて

幸せに思います。照れ

 

ひろみさん、バンメンの皆さん、スタッフさん、

お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。