大阪初日終了! | しあわせにできるから

しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間



(旧)しあわせにできるから 
2008.7.12~2022.7.31
https://blog.goo.ne.jp/happy_beagle55

音符大阪 :フェスティバルホール

 

 

初日終わりました。

先日から大雪、停電等続いている地域がありますが、

今日も北陸からの郷友さんたちは、前日から列車の変更等で

バタバタされていました。

 

ひろみさんからもその話が出て「日本海から来られた方」みたいに

会場に呼びかけてました。「日本海、日本海」って会場から笑いが

起きてました。ご本人は「日本海側から来られた人」のつもりだった

ようです。爆  笑

 

金沢や富山から来られた方たち、ひろみさんに労ってもらって

よかったですね。

 

新潟公演も無事に終りましたが、その後新潟は大雪で大変なことに

なっていますね。

 

 

1曲目、1コーラスが終わった後に

 

ひろみ~!! 

 

コロナ禍になってから、久しぶりに聞いた気がします。グラサン

 

 

直樹さんの手拍子からのチャッチャッチャッも、進化しまして

強弱をつけても会場が答えられると言う域に達して来ました。

消え入りそうな音にも答えられて、これには驚きました。爆  笑

 

ベストアルバムや配信、武道館の話には触れていましたが、

紅白歌合戦についてはありませんでした。

 

今日でファイナルです。

後方からなので、動画はお休みの予定です。

 

 


#ラグジュアリーな郷ひろみ

 

 

 

 

 

 

2023/1/9 (月・祝)22:50~23:19 (EP1)
2023/1/16(月)22:50~23:19(EP2)
NHK「スイッチインタビュー」

 

めっちゃ楽しみです。東京競馬場はこれだったのですね。

この番組は何度か見たことがあるので、お互いどんな質問をするのか

興味津々。武豊騎手は話も面白いので楽しみ。

競馬ファン、みんな見るでしょうね。

いつか「日本ダービー」でひろみさんの国歌斉唱が聴けることを期待しています。