50公演終了!! | しあわせにできるから

しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間



(旧)しあわせにできるから 
2008.7.12~2022.7.31
https://blog.goo.ne.jp/happy_beagle55

50/61 音符 愛媛: 松山市民会館 大ホール

 

50公演目でした。7/26からの振替ですね。お待たせしました。お願い

 
日替わり曲は「忘れられないひと」4回目
 
 
19日のドラマの再放送見てねと言ってたそうです。
その日、ひろみさんはまたCM撮影だそう。
 
アンコール2曲目を歌い終わってから、
突然、一小節歌い出したそうです。
滑舌が悪かったからって(笑)。歌い直してくれたらいいのにね。爆  笑
 
 
 
昨日、書き忘れてました。(私もすぐ忘れる)
梅田に出たので、梅田をよくウロウロしている友人に
「ひろみの巨大な広告が出てるらしいねんけど・・・」
「あ、心当たりある! 絶対あそこと思う。今日は通って来てないけど」
ってことで案内してもらいました。
「ここ」って、
 
何もないやん!!
 
1週間くらいだったのでしょうか?
あの場所であの大きさなら、広告出すの高いでしょうしね。
ついてない~ 縁がないのかなぁ。
 
 
昨年の10月18日、東京で出くわした「どうする?GOする!」
縁があるのかなぁ。ラブ