どうも。ビーグルクルーYASSです。


今やSNSが多くなり、かつてメインだったブログは逆に埋もれてしまう存在になってしまいかなりお久しぶりの投稿になってしまいました。

 

見ている方はいるのでしょうか?

通知とかもくるのでしょうか?

コメントなどでお知らせしていただけるとありがたいです。

 

さてさて。

 

ビーグルクルー、ソロになって2023年まで、そしてこれからの活動もかなり順調になってきました。

(※宮城野親方/横綱白鵬と千秋楽パーティにて)

安心してください。

 

大丈夫です。

 

僕はソロになってとても楽しく活動できてます。

(※純烈の皆さんのライブツアーに2公演出演)

 

 

今週末ワンマンライブで、ニューアルバムも発売します。
(詳細は下記に載せています。)

 

その日、ビーグルクルーとしての新しい重大発表もあります。

 

ビーグルクルーのは別に、これから個人的な新しい挑戦も始まります。

 

経営している会社も11期を迎え、12年目に突入します。

 

そして、4月には40歳になります。

 

「歌で、音楽で生きていく」
 

と決めた20歳の頃に、想像、理想としていた40歳とは全く違う。

 

ただ、ひとつ言えることは

 

想像、理想以上にずっと幸せでずっと楽しいです。


幸せと楽しさの裏側に、たくさんの大きな苦しみと挫折や裏切りやどん底を経験してきたからこそ感じれる幸せです。

今でもたくさんの心の闇を抱えて生きています。

 

当然、自分だけが受けた被害だけを訴えているわけではなく、自分の繰り返して間違いも背負って、反省もたくさんある。

 

 

それでも。

 

たくさんの子供たちに恵まれ、息子は野球少年になった。

 

野球少年だった僕は野球少年の親になった。

 

6人家族を養うことができるようになった。
 

バイト時代から憧れだった車、ランクルも購入し、BMWも含め外車と2台持ちになった。


(※斉藤和巳コーチから引き継ぎました)

 

アルバイトしながら活動して、月10万も稼ぎがなかった頃や、小麦粉を食べていた極貧東京生活を考えるとよくここまでこれたもんだと思う時があります。


それでも当然まだ、現状に満足いっていない。

 

まだまだいける。

 

いつでもそう思ってる。

 

理想としてた未来はまだまだこんなもんじゃない。
 

そのプロセスが想像、理想以上にずっと幸せでずっと楽しいってこと。

 

とにかくまだまだ挑戦していきます。

 

楽しみにしててください。

 

 

 

ここを見てる方は、昔から僕のことをしっているか、よほど検索したかだと思います。

 

 

そんな昔から知ってくれてるみんな。

 

 

ちゃんと一人になった理由を話せなくてごめん。

 

 

 

でもこれだけはいえる。

 

 

「一人になってよかった」

 

 

「一人になって環境もよくなった」

 

 

当然自分でもそう思いますし、そうやって周囲からも最近よく言われます。

 

 

そして・・・・

 

 

もうひとつ。

ずっとわかっていたけど目をそらしていたこと。

 

 

 

 

「ずっと一人だった」

 

 

 

ということ。

 

 

だからこそ何もやることは変わらないし、逆に何でも挑戦できる。

 

もうこれからはフルスロットルで振り切っていきます。

 

 

前来てくれたファンに、また応援してくれなんてあつかましいことは言わない。

 

とはいえ、いつだってウェルカム。

 

また俺に会いにきたくなるようにいつだって挑戦して輝いてる姿を、夢を見せてあげたいって思う。

 

そしてこれから出会う未来のクルーがここを見つけ、こんな男なんだと知ってもらえるようにここは残しておかないとね。

 

 

さぁ40代へ向けたネクストステージ。



小さな小さな部屋
「Private Box」から始まり

 

あてもなく漂った夢の船

「CREWSING」は既に終航した。
 

 

気がつけば大きな客船へと変わっていた夢の船は新たな
「CREWSER」と変貌遂げ、再出航へ。


まだまだ行きます。

 

ついてきてください。

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

また更新します。

 

 

それでは。

 

 

2023. 1. 17

ビーグルクルーYASS
 

 

-----------------------------------------------------------

 

○斉藤和巳コーチ、森福允彦さんを
地元の雑餉隈に迎えイベントを開催しました。

↓↓↓レポート投稿こちら↓↓↓

ビーグルクルー

「子どもたちの夢応援プロジェクト」特別編
https://www.beaglecrew.jp/news/1432.html

↓↓↓テレビ地上波ニュースでも放送テレビ↓↓↓

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 

○読売ジャイアンツの中田翔選手を
YASSの母校板付中学校へ迎え、野球教室を開催しました。


↓↓↓レポート投稿こちら↓↓↓
ビーグルクルー 

「子どもたちの夢 応援プロジェクト」野球教室編

 https://www.beaglecrew.jp/news/1446.html

-----------------------------------------------------------


○宮城野親方/横綱白鵬 にお招きいただき、宮城野部屋 千秋楽パーティに出演しました。

(※宮城野親方/横綱白鵬と千秋楽パーティにて)
↓↓↓レポート投稿こちら↓↓↓
宮城野親方/横綱白鵬 にお招きいただき、宮城野部屋 千秋楽パーティに出演しました。 https://www.beaglecrew.jp/news/1477.html

 

-----------------------------------------------------------

 
○ニューアルバム
『Private Box 2』発売決定

『ビーグルクルー/Private Box』
【発売日】 2021年1月21日
【価格】 ¥3,300 

 
01 / 俺たちのオールスター 
02 / Try again 
03 / あの最高峰へ 
04 / My HERO 
05 / 雑餉隈 
06 / 未完成 
07 / 熱男 -too Match- 
08 / おにぎり 
09 / FUKUOKA CITY 
10 / チャイムの音 
11 / ロボンの夢

公式オンラインストアにてサイン入り発売中

 

その他通販で購入可能です。
 

Amazon
タワーレコードオンライン
Rakuten Books

収録曲 一部 紹介

01 / 俺たちのオールスター 


03 /あの最高峰へ 


04 / My HERO 

 

05 / 雑餉隈 

 

11 / ロボンの夢