ビーグルクルーYASSです。

俺はこの言葉を貰うために頑張ってきたのかもしれない。

ハピネスという曲を褒めてくれて

いつか褒めてもらいたくて

一生懸命音楽やってきた






こんなことあります?

もうやばいっす。


しかもこのお方、1ミリも自分のおかげでビーグルクルーがあると思ってないんです。


いつも笑って支えてくれて


いつも厳しく怒ってくれて


本当に和巳さんのおかげでデビューして10年。


俺はこの言葉がずっと欲しかったんだと思います。


「なんとかなるやろ」
の歌詞で


「なんとかしろと見守る強き人」

という歌詞は和巳さんのことです。



強いのにちょっと熱出したらもう世界の終わりみたいになる方だけど、、

一生尽くせる大好きな兄貴です!



みんなも、曲たのしみにしとってね!


って事で今日はこの辺で。


それでは!