どうも。
ビーグルクルーYASSです。
4/1の10時になりました。

今日4/1でメジャーデビュー10周年。

あっという間のようでめっちゃ長い10年でした。

 

さてさて、情報解禁です。


2019年5月22日!
メジャー初アルバム!

『CREWSING X』ユニバーサル ミュージックより発売決定しましたー!


去年発売した日本ハムファイターズ中田翔選手の登場曲「My BROTHER」はもちろん!
image


福岡ソフトバンクホークスの牧原大成選手に新たに書き下ろした楽曲も!!

image

 

そして、ビーグルクルーとしては初の試み...
なんとフューチャリングを迎えての楽曲も!

みんな福岡在住アーティスト!
今最も勢いのあるFREAKのリーダー中垣悟、BEA凸CREW(ビートツクルー)のKMC(ケムシ)氏を客演に迎え、福岡をテーマにしたアッパーチューンを製作!


とりあえず、全員で共作でめっちゃ楽しかった!

その他にもCHiSEMIKUに提供した楽曲のセルフカバーも含む
新曲盛りだくさんの超絶自信作のアルバムができました!

あ、まだレコーディング中なので、
これからできます!の間違いでした。笑
フューチャリング曲に関しては発表された新元号ソッコー歌詞に入れて、空白のパートをレコーディングするんで。笑

 

本当は去年リリースしたかったものたくさんだったけど、みんな待たせてごめんなさい。

ということでCDの詳細はこちらです!
■CREWSING X CD 収録曲】
1. なんとかなるやろ
2. My Place
3. PADDLE
4. My BROTHER
5. NAMiDA
6. FUKUOKA CITY feat KMC from BEA 凸CREW& 中垣悟 from FREAK
7. ぼくのハート
8. STAR MEMBER
9. ぼくはきみのパパ
10. ウェディングドレス

品番:POCS-1793
CD 税込:¥3,000 ( 税抜:¥2,778)



それとツアーもやるんですけど、これしかまだ告知できるものがなくて...

ビーグルクルー LIVE TOUR 2019“天下泰成~メジャーX の陣~”
6/15( 土) キューブガーデン( 札幌)
6/16( 日) Sorp Opela(大阪)


みんな空けといてね!

まだこれから色々な情報解禁されるかもなので、待っててください!

 

しかしトップニュースなはずなのに世間は新元号の話題ばっかだろうなー!笑

まぁ新時代幕開け!

ガンガンいくぜー!

ってことで今日はこの辺で!

それでは!