どうも。
ビーグルクルーYASSです。

本日、結成14年経過。

活動15年目に突入。

新年度初日4/1はメジャーデビュー10周年。


これは14年前のはじめてのプロフィール

この気持ちは今も根底は変わってない。

もう一度原点に。


昔から原点原点と言っておりましたが、履き違える意味が人それぞれにあって


俺的な原点とは

ふりだし
に戻るのではなく


基準となる中央の原点から

ふりはば
が増えてあちらこちらに行ってしまった自分の

ド真ん中に戻ること。


さらにふりはばは培ったものがあるから
遠かった場所も近くなり、逆に近かった場所も遠くなる事もあります


が、

ど真ん中が原点。


と、俺はそう考える。



これは人間関係もそう。

真ん中には愛ある、心ある人が集まる。

真心という言葉もありますしね。


応援してくれるクルー(ファン)のみんなはいつもこれからも真ん中に寄り添ってきてほしい。

そうやって支えられてきた14年間だったから。

新しいアルバム近々発表出来るように頑張りますね。


いつもありがとう。
そしてどうかこれからも。


って事で今日はこの辺で。


それでは!