どうも。
ビーグルクルーYASSです。

俺は基本的に野球しかスポーツは見ません。

最近ゴルフ見るようになりましたが。笑


とにかくわかりやすいほどに何事も人間関係も好き嫌いが激しい。

もちろんニュースは見るから今日稀勢の里の引退ニュースを見ながら


重責と孤独


って事がフォーカスされてた。


わかる気がする

というとおこがましいレベルでした。


俺らはこういったSNSというものに孤独解消を求めたりしますが


孤独と打ち勝つってそうじゃない。

並大抵の精神力じゃないんでしょうね



もしかしたら自分も孤独の意味を履き違えてしまったのかもしれません。


また新たな課題です。



孤独で強い


そんな稀勢の里関が、北斗の拳のラオウが好きと聞いて


やはり強い


そう思えました。


稀勢の里もラオウもすげぇ



って事で今日はこの辺で。


それでは!