どうも。
ビーグルクルーYASSです。

先日大好きなブルーリバーの青木兄さんの家に。

ベロベロであんま覚えてないですが、なんて態度が悪いのでしょう。

この後タクシーで帰れば二千円以内で帰れたものの、節約をと電車に乗ったらたった3駅を眠ってしまい、終点の遥か彼方の駅へ行ってしまい、タクシー代6千円超えになりました。

青木くんが病気になる前、昔は週3くらいで飲み明かしてました。

夢語ったり、互いの進捗を伝え合ったり。

もう、出会って10年以上になって、互いに30オーバーになり、想いや環境や生活も変わりましたが、無意識にあの頃の気持ちになっている事にふと気づきます。


なんかお互い難しい業界で戦ってて、こんな馬鹿みたいに笑い合える存在の兄さんがいるのはほんと幸せだなと改めて思います。


また酒持って遊びいきます!笑

って事で今日はこの辺で。


それでは!