どうも。
ビーグルクルーYASSです。

ついにきました。

大好きな芋焼酎「白波」等薩摩酒造様より、先日の新酒まつりで贈呈して頂いた、さくら白波のドでかい瓶が届きました!




写真で見るよりでかく感じます笑


子供達も初めてみるデカさの瓶にテンションが上がっておりました。


大きめな2歳の娘ですが、身長とほぼ一緒。


いやぁ〜焼酎たくさん幸せ〜

薩摩酒造さん、本当にありがとうございます!

このさくら白波が全国の居酒屋どこでも置いてあるといいなぁ〜

俺も広報がんばろ!笑


ってことで今日はこの辺で。

それでは!



#ビーグルクルー #beaglecrew #薩摩酒造 #白波 #さくら白波 #一斗二升五合 #商売枡枡大繁盛