どうも。
ビーグルクルーYASSです。

今日はわたくし、ゴルフデビューです。
アーティストの息抜きではございません。

俺らは所属事務所の仕事もしています。
昔から断り続けたゴルフのお誘いももういよいよって感じでしたし。


まぁごちゃごちゃ言うのはもういいとして、、

さぁ素人打法ご覧ください。

よーくご覧になったら火花も映ってます。笑

野球と全然違いますね〜


そして先輩に教えて頂き、90分練習したら少しだけ連発して前に飛ぶように。



素人ながら成長が早いと自分で思う調子乗りな私ですが、ルールもドライバーの使い分けも全く無知なわたし。

そんな打ちっ放しに行った夜。
今年、福岡代表で甲子園に行った沖学園高校のゴルフ部の顧問の先生と前々から約束してた食事へ。
記念のゴルフボールを2個いただきました。笑

なかなかのタイミングです。笑


そして、インスタのストーリーに火花打法をアップしたらまさかのこのタイミングで、ばりすごプロゴルファーの今平周吾選手にフォローを返して頂き、ストーリーを見られるという嬉し恥ずかしなことが、、

今平周吾選手には、先日テレビでもあったゴルフオーガスタの登場曲に、ビーグルクルーの「小さなヒーロー」を使って頂きました!

嬉しいメッセージも頂き、これからまた曲作りに燃えます!



しかしこれはゴルフ頑張れと言うことかな、、

まぁ音楽に支障がないように頑張ろう!


ってことで今日はこの辺で。


それでは!