どうも。
ビーグルクルーYASSです。

もはや、ビーグルクルーYASSですと名乗らなくても俺が書いてると分かるブログです。

さて。
小学校一年生の息子がとても食い盛りで将来お米の消費量が心配です。

常に2.3杯はご飯おかわりしますし、大好きなラーメン屋では大人分食べて、2回替え玉してチャーハン食べたことあります。

今日はホットモットの弁当で済ませてしまったんですが、全然足りんかったらしく、その後おにぎり4個食べてたみたいです笑


この食べっぷりを見ると気持ちいいくらいです。


俺よりでかくなるのかなぁ〜


でかくなったら今まで怒ったぶんやられるのかなぁ〜


どうあれ子供の成長は嬉しくもあり寂しいです。

 

でもかっちょいい男になれと願うばかりです!


ってことで今日はこの辺で。


それでは!