どうも。

ビーグルクルーYASSです。


ひとまず福岡に帰り着いて、札幌との気温差に引いてます。


福岡、暑すぎです。笑



そうそう。

ライブツアー東京公演にはこの方が来てくれました。

元ソフトバンクホークスの斉藤和巳さん。



この方がいたから、この方と出会わなかったら、中田翔選手はもちろんのこと、たくさんの野球選手に出会うことはなかっただろうしプロ野球の方々に携わった歌を作る事はなかったと思う。

今でも会う度に背筋が伸びてしまうほど緊張してしまう存在ですが、ずっと背中押してくれる大好きな兄貴です。

ライブ中では遠慮せず堂々と歌ってきました。

本当に和巳さんの言葉に何度も救われた。

そんな言葉たちを夢に並べ、歌に並べて、これからもビーグルクルーの音楽をたくさんの方に届けていきます!

根底にあるたくさんの感謝は忘れずに。




そしてそして斉藤和巳さんとさらに、楽屋では写真はとってませんが、読売巨人軍の森福允彦投手も東京ライブにきてくれました!


ライブ後は一緒にご飯!

みんなお揃いでビーグルクルーキャップ!



斉藤和巳投手、森福允彦投手とのこのプロセスも今に繋がった大切な道のひとつ。


中田翔選手がビーグルクルーを知ってくれたのは森福投手のおかげです。


本当感謝感謝の出会いばかりです。



そして東京公演には、ラグビー日本代表のケビン合谷和弘 選手

も来てくれました!

地元が実は隣で、曲を聞いてくれてることを知り、ちょっとしたきっかけで仲良くなりました!

「出会いは一瞬、それから一生」

僕はそう思ってます。


出会いを大切にしよう!


そして、今日インスタでクルーの方に教えていただきましたが、高校野球の応援で今年も各所でMy HEROを演奏してくれてるみたい!




自分の知らない所で演奏されて奏でられて、こんなに嬉しい事はないかもしれません。


高校野球のテーマソングならないかなー笑






ってことで今日はこの辺で。

それでは!


 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
INFOMATION
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

2018年5月16日(水)

悲願の9年ぶりメジャー復帰、第一弾シングル!

【My BROTHER】発売決定!

◯ローソン・ロッピー、CDショップ店頭、各オンラインショップでCD先行予約開始

●全国のローソン・ロッピーにて先行予約スタート!(2018年3月27日より)
 《HMV&BOOKS onlineでのお申し込みはこちら》


■My BROTHER<初回限定盤>
【CD】
1.My BROTHER    
2.ぼくはきみのパパ 
3.My BROTHER -Instrumental- 
【DVD】
1.My BROTHER Music Video
2.メイキング
品番:POCS-9178
販売元:ユニバーサルミュージック合同会社
 <初回限定盤予約>

■My BROTHER<通常盤>
【収録内容】
1.My BROTHER
2.ぼくはきみのパパ
3.My BROTHER -Instrumental- 
品番:POCS-1697販売元:ユニバーサルミュージック合同会社
 <通常盤予約>

 

●iTunes / レコチョク / LINE MUSIC他 各音楽配信サービスにて

3/28より一斉先行配信スタート!

[My BROTHER]

(※配信専用ジャケット)

◆iTunes Store / Apple Musicはこちら

◆レコチョクはこちら

-------------------------------------------------------------

 


My HERO
My HERO
1,071円
Amazon

 


Crewsing3
Crewsing3
2,819円
Amazon

 


BeagLand
BeagLand
2,682円
Amazon

 

 

 

ビーグルクルーのLINE@もお気軽に登録お願いします。

ビーグルクルーLINE@

友だち追加