どうも。

飛行機降りる時、後ろの人がズカズカも進みすぎて座席から出られない状態になるのに納得いかないビーグルクルーYASSです。

さて。
昨日東京から札幌ドームに弾丸で行ってきました。
{161041E0-66A6-4437-A4FF-1DEEEC2538CC}

福岡以外での開幕試合行くのは初めてです。

今となっては、どこの球団のファンとかじゃなく、有難いことに選手の方との繋がりが多いから仲の良い選手は毎日チェックしてますしみんな応援してます。

ただ、今回、中田翔選手のおかげでメジャー復帰できることもあり、「My  BROTHER」は、互いの再起を誓う曲でもありますし、東京日帰り予定でしたが、東京での合同会議で「行きましょうそれは!」ってなったので迷わず行きました笑


福岡はもう暖かすぎるのに雪が残る札幌ドーム。
{25567970-CCB9-4920-B5BB-CA4AF75B36A6}


ドーム内で声かけてくれた皆さんありがとうございます完全アウェイだった北海道が、すごい心地よい場所になりました。


登場曲を生で聞いた感想!

「音小さくない?」

帰りに中田翔選手の車で一緒に帰らせてもらったんですが、2人でそんな話をしてました!笑

やっぱ音でかいとゾワゾワーってテンション高まるみたいですよ!

そうそう、俺はバックネット辺りにいたんですが
「SHOW TIME」
の合唱、薄っすらとですが聴こえてきましたよ!

SNS見てもみんなたくさん拡散してくれてありがたくて。
でもまだMy HEROの合唱は越えられなくて。

それでいいんです!

「一発じゃ越えられなくて 一回の積み重ねが大事だって」

ってことなのです!

俺らもプロ野球もまだまだ始まったばかり。

少しづつ色々な感触を確認しながら、ゆっくり過去を超えていきましょう!

新しいことをやること、再起をすることってそういうことだから!


俺らには、大きな芸能の政治力があるわけではない、だからこそ小さい積み重ねが大事なんですよ!

明日から新年度!

頑張りましょう!

そして今からライブ!
{54A01AF8-16CB-4542-AFE2-F9D44DC37298}


ってことで今日はこの辺で。

それでは!


 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
INFOMATION
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

2018年5月16日(水)

悲願の9年ぶりメジャー復帰、第一弾シングル!

【My BROTHER】発売決定!

◯ローソン・ロッピー、CDショップ店頭、各オンラインショップでCD先行予約開始

●全国のローソン・ロッピーにて先行予約スタート!(2018年3月27日より)
 《HMV&BOOKS onlineでのお申し込みはこちら》


■My BROTHER<初回限定盤>
【CD】
1.My BROTHER    
2.ぼくはきみのパパ 
3.My BROTHER -Instrumental- 
【DVD】
1.My BROTHER Music Video
2.メイキング
品番:POCS-9178
販売元:ユニバーサルミュージック合同会社
 <初回限定盤予約>

■My BROTHER<通常盤>
【収録内容】
1.My BROTHER
2.ぼくはきみのパパ
3.My BROTHER -Instrumental- 
品番:POCS-1697販売元:ユニバーサルミュージック合同会社
 <通常盤予約>

 

●iTunes / レコチョク / LINE MUSIC他 各音楽配信サービスにて

3/28より一斉先行配信スタート!

[My BROTHER]

(※配信専用ジャケット)

◆iTunes Store / Apple Musicはこちら

◆レコチョクはこちら

-------------------------------------------------------------

 


My HERO
My HERO
1,071円
Amazon

 


Crewsing3
Crewsing3
2,819円
Amazon

 


BeagLand
BeagLand
2,682円
Amazon

 

 

 

ビーグルクルーのLINE@もお気軽に登録お願いします。

ビーグルクルーLINE@

友だち追加