どうも。
娘の髪の寝癖がすごくていつも絡まりまくっていて、なんでそんな風になるのかいつも納得いかないビーグルクルーYASSです。

さて。

ようやく情報解禁です!
オフィシャルサイトも含め、スポニチ全国のスポーツ誌芸能欄でも情報公開されましたが!

我々ビーグルクルー!

5/16(土)に新曲「My BROTHER」を引っさげ!

ユニバーサルミュージックより

9年ぶりのメジャー復帰いたします!!
かなりの自信作!

ってことで新しいアー写も解禁!

 

そして本日3/27から!!

◯ローソン・ロッピー、CDショップ店頭、各オンラインショップでCD先行予約開始

 

さらに明日から!!

iTunes / レコチョク / LINE MUSIC他 各音楽配信サービスにて3/28より一斉先行配信スタート!

が始まります!

◆iTunes Store / Apple Musicはこちら

◆レコチョクはこちら

 

 

メジャー復帰第一弾シングル
My BROTHER発売詳細
発売日:2018年5月16日(水)
■My BROTHER<初回限定盤>
【CD】
1.My BROTHER
2.ぼくはきみのパパ
3.My BROTHER -Instrumental-

【DVD】
1.My BROTHER Music Video
2.メイキング

¥1,900(税込) 品番:POCS-9178

■My BROTHER<通常盤>
【収録内容】
1.My BROTHER
2.ぼくはきみのパパ
3.My BROTHER -Instrumental-

¥1,200(税込) 品番:POCS-1697

初回限定版は、名のとおり限定枚数になっているので、ローソンまたはミニストップのロッピーかCDショップに予約へ急げ〜!!

ちなみに4/1発刊のロッピーのグッズカタログに上の画像が掲載されているので、4/1になったら是非もらってきてください!

 

ユニバーサルミュージックのビーグルクルーサイトも復活してるので、こっちに詳しく載ってます!

ビーグルクルー UNIVERSAL MUSIC JAPANアーティストページ

 

まだ載せられてない情報がたくさんあるので、随時お知らせしていきますね!
 

みなさん、ブログだったりtwitter、インスタ、フェイスブック、よければシェア拡散していただけるととても嬉しいです!

お友達とかにもLINEとかで教えてあげたりしてくれると俺ら喜びます!笑

 

 

さぁさぁ。

ようやく情報解禁できましたーー。

 

 

本当に念願だったメジャー復帰。


もう一度チャンスを頂いた。

勝負はこれからです。

やるしかないね。


斉藤和巳さんのおかげでメジャーデビューし、中田翔選手のおかげでメジャー復帰できるということ。

本当感謝です。

「その人のチカラでしょ?」
「野球選手のおかげばっかじゃん」

ってネットとか周りにで言われることもあります。


いいんですそれで。

だってそうだもん。

人は人のおかげで成長させてもらうことが多いんです。
人に助けてもらわないと夢は叶えられないんです。

「一人だったら叶えられなかったこと お前とだから叶えられてきたこと」

でもまだまだ助けられてばかり。

だから俺らも誰かを助けられるように。

応援してくれるみんなに音楽を届け続けられるように

これから新しいスタートをきります。


あ、メジャー復帰記念に久しぶりに大きめの場所でライブも決まったよ!
これはまた別で告知しますが、軽く詳細だけ。


*************
ビーグルクルー LIVE TOUR 2018
“天下泰成~メジャー復帰の陣~”

2018年6月30日(土)
[福岡公演]
会場/イムズホール
開場/17:30
開演/18:00
チケット/¥4,500-
住所/福岡県福岡市中央区天神1-17-11 9F
主催/BEA
制作/ビーグルクルー運営事務局
後援/ユニバーサル ミュージック合同会社

※この日を皮切りにライブツアースタート。
詳細は後日。
*************
 

ってことで今日はこの辺で!

 

それでは!

 

 

 

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
INFOMATION
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

2018年5月16日(水)

悲願の9年ぶりメジャー復帰、第一弾シングル!

【My BROTHER】発売決定!

◯ローソン・ロッピー、CDショップ店頭、各オンラインショップでCD先行予約開始

●全国のローソン・ロッピーにて先行予約スタート!(2018年3月27日より)
 《HMV&BOOKS onlineでのお申し込みはこちら》


■My BROTHER<初回限定盤>
【CD】
1.My BROTHER    
2.ぼくはきみのパパ 
3.My BROTHER -Instrumental-

【DVD】
1.My BROTHER Music Video
2.メイキング

品番:POCS-9178
販売元:ユニバーサルミュージック合同会社
 <初回限定盤予約>
 http://www.hmv.co.jp/product/detail/8702399

■My BROTHER<通常盤>
【収録内容】
1.My BROTHER
2.ぼくはきみのパパ
3.My BROTHER -Instrumental-

品番:POCS-1697販売元:ユニバーサルミュージック合同会社
 <通常盤予約>
 http://www.hmv.co.jp/product/detail/8702534

 

 ●iTunes / レコチョク / LINE MUSIC他 各音楽配信サービスにて

3/28より一斉先行配信スタート! 

[My BROTHER]


(※配信専用ジャケット)

◆iTunes Store / Apple Musicはこちら

◆レコチョクはこちら

-------------------------------------------------------------

 

My HERO My HERO
1,071円
Amazon

 

Crewsing3 Crewsing3
2,819円
Amazon

 

BeagLand BeagLand
2,682円
Amazon

 

 

 

ビーグルクルーのLINE@もお気軽に登録お願いします。

ビーグルクルーLINE@

友だち追加