どうも。

泥臭い、男くさいのは好きですが、カメムシくさいのは嫌いなビーグルクルーYASSです。

さて。

今日、ひとつ情報が解禁されましたが!

 

新曲タイトル

My BROTHER!

 

スポニチアネックスさんがYahoo!ニュースでも書いていただきました!

 

横断幕への感謝込め…中田 新登場曲は「My BROTHER」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171128-00000008-spnannex-base

 

中田翔選手の新登場曲として、書き下ろしております!

 


朝の記事から加筆されてるみたいなので、見てみてくださいね!

全国誌の記事で書いてもらってますが、北海道版は大きく!

今回の曲はMy HEROとは少し違うタイプですが

かなり自信作です。

 

記事にも書いてもらったように「お前が必要」って言葉は歌詞に入っていますが、合唱部分ではございません!

今まで札幌ドームで馴染みのある「SHOW  TIME」をしっかりいれさせてもらってます。

 

これは本当にMy HEROと同様、フルで聴いてもらいたい。

 

メロディは歌詞が導いてくれてすぐ浮かんでくるんですけど、歌詞を何度も何度も書き直しました。

みんなにいつ聴いてもらえるかなぁ〜。

 

まだレコーディング入ってないので、発売日は未定ですが、いろいろ準備しているのでたくさん焦らしていきます!笑

俺とNARIはドSやけんね!

 

前にも少し書いたけど、今のデモの段階でみんなに聴いてもらえる機会があるかもしれません・・

 

 

ちょいちょい情報小出しにしていくのでお楽しみに!

それと、、、

 

My HEROを超える曲を

と意気込んでましたが、途中から考え方が変わりました。

 

 

My HEROは、ビーグルクルーの曲で過去1で時間をかけて拡がった曲。愛してもらった曲。

 

すぐには越えれないと思いました。

 

また俺らビーグルクルーと、中田翔選手といい景色観れるようになれたらいいなと。

 

もちろん支えてくれる仲間、応援してくれるファンの皆さん、クルーの皆さんと一緒にまたこの曲を育てていこうと完成に向けて意気込んでおります!

中田翔選手への応援歌が、たくさんの方の応援歌になる事を信じて。

ここまで言ってるから本当期待してていいです!笑

 

待っててくださいね!

 

 

しかしタイトル男くさいねー!

いいでしょー!

ハッシュタグなんか決めよ!

 

 
ってことで今日はこの辺で!
 
 
それでは!
 
 

------------------------------------------------------------------
ニューアルバム
BeagLand
好評発売中!

【価格】
¥2,500-(税抜)
【収録曲】
1. intro~BeagLand~
2. Try again  〜2017 ver〜
3. 桜  〜この街の襷〜
4. Treasure
5. クレヨン
6. 愛のセレナーデ
7. 吾輩は犬である。
8. Feel you
9. ぼくのハート
10. 白波
 

 iTunesやレコチョクなど各サイトでも配信しています♪

https://itunes.apple.com/jp/album/beagland/id1239246972
 

BeagLandBeagLand
2,700円
Amazon

 

BeagLand全曲試聴ダイジェスト


------------------------------------------------------------------
エールソング満載!
Crewsing3も
好評発売中!

 【価格】
¥2,900-(税抜)
【収録曲】
1. intro~Crewsing~
2. YEAH
3. You & me
4. My HERO
5. 愛してるよ
6. 熱男 ~too Match~ 
7. おにぎり
8. STANDUP
9. 直径 12 センチの円盤に
10. 少年代表+ 
11. The ONE
12. 祈り (YASSソロ)
13. 10 年後~2016~

 iTunesやレコチョクなど各サイトでも配信しています♪


Crewsing3Crewsing3
3,132円
Amazon


 

 

------------------------------------------------------------------

 

ビーグルクルーのLINE@もお気軽に登録お願いします。

ビーグルクルーLINE@

友だち追加