どうも。ビーグルクルーYASSです。


 今日は「吾輩は犬である。」の動画を作ってもらう中、写真を選んでおりました!

写真が多すぎで選べない状態で、載せれてないワンちゃんもいますけど、いいとか悪いとかではないので!

しいて言えば縦の写真が使いにくかったかな!


まぁ明日10時公開ですが!笑

この昭和感溢れる感じのサムネイルになってるはずなので!

 

リリックビデオというか、ほぼスライドショーですけどね!笑


あ、俺もだいぶ動画を作れるようになったので少しやってます!

俺のかなりレアな写真も入り込んでるので乞うご期待!


さてさて歌詞の後悔というのは

「吾輩は犬である。」

の歌詞で

「僕はペット屋生まれ 犬小屋育ち」
ってとこ。

CD化するときに本当は変えたかったんです。


でも、過去曲ということで、その当時のままでしてたことの後悔!

後悔というとちょっと違うけど、違う表現の仕方もまだたくさんあったなぁと!


必ずしもペット屋生まれとは限らず


今も施設にいるワンちゃんもいる。。

野良犬だっている。

そんなこんなも愛犬家として色々分かっているつもりです!


あくまで今回はひとつの物語で
「吾輩は犬である。」の話ってことで!

まぁ明日YouTube動画見て聴いてくれたらわかるかな!


明日10時に!

 
ってことで今日はこの辺で!
 
 
それでは!
 


------------------------------------------------------------------
ニューアルバム
BeagLand
好評発売中!

【価格】
¥2,500-(税抜)
【収録曲】
1. intro~BeagLand~
2. Try again  〜2017 ver〜
3. 桜  〜この街の襷〜
4. Treasure
5. クレヨン
6. 愛のセレナーデ
7. 吾輩は犬である。
8. Feel you
9. ぼくのハート
10. 白波
 

 iTunesやレコチョクなど各サイトでも配信しています♪

https://itunes.apple.com/jp/album/beagland/id1239246972
 

BeagLandBeagLand
2,700円
Amazon

 

BeagLand全曲試聴ダイジェスト


------------------------------------------------------------------
エールソング満載!
Crewsing3も
好評発売中!

 【価格】
¥2,900-(税抜)
【収録曲】
1. intro~Crewsing~
2. YEAH
3. You & me
4. My HERO
5. 愛してるよ
6. 熱男 ~too Match~ 
7. おにぎり
8. STANDUP
9. 直径 12 センチの円盤に
10. 少年代表+ 
11. The ONE
12. 祈り (YASSソロ)
13. 10 年後~2016~

 iTunesやレコチョクなど各サイトでも配信しています♪


Crewsing3Crewsing3
3,132円
Amazon


 

 

------------------------------------------------------------------

 

ビーグルクルーのLINE@もお気軽に登録お願いします。

ビーグルクルーLINE@

友だち追加