どうも。ビーグルクルーYASSです。

今日はオタクな話の記事です。


その前に

そもそもビーグルクルーの名前の由来は


「夢への船」をイメージし、
その船の名前を「ビーグル」と名付け、
乗組員(クルー)が力を合わせて、
夢の船(ビーグル)を果てしない旅へ進み続け、
少しずつでも何かを手にし、
たくさん自分自身を磨き続け船出する


という、謎な意味があるんですが、今はプロフィールから削除されてます。


何故ならそれは後付けの意味だから!

正直なところ、ドラクエ8のモンスターチームにつけた名前がビーグルクルー!


当時、音楽をやりたいなと思ってた時期にドラクエ8をやっていて、グループ組むならこんな名前がいいなっていつくかモンスターチームに名前つけてました。

ビーグル犬を飼ってましたから、ビーグルクルーなんですけどね。

オレンジレンジに影響されたイメージでつけたヒストリーは昔のブログのこれ
に書いてます。


とりあえず、犬と野球とドラクエが好きなのです。

そんなドラゴンクエスト。

7/29に最新作「11」がでちゃいます。

{FEB410CA-68F3-4968-82CE-7FDCC779FC6D}

前回の「10」が出た頃は、会社の立ち上げもあったしそんなことしてる余裕なんかない!と自分を戒めて、泣く泣く諦めた事はいつかのブログに書きしました。


今回はどうしようかと。

自分との戦いが毎日行われてます。




「買うか買わないか」


とりあえずまずはここなんです。


ハマりすぎてダメ人間になってしまうんじゃないかって怖い。


本当に寝ずにやってしまうので。


まぁでも大人なんでなんとか制御できるとしましょう。


買うとしたなら

PS4版かDS版か。

ここも大きな問題。



PS4版ならテレビでしかできないから、プレイする制限がある程度ある。

DS版は、持ち運びできていつでもできてしまう。


普段飛行機移動が多いので、どちらかというとDS版が魅力的。


ただ、PS版は大画面で楽しめる。


DS版は小さい画面。。


しかも!


PS版はグラフィックがすごい!

DS版はグラフィックが微妙!


この違いを見よ!
{DA068E7E-A8B4-4984-AA19-98F3E2BDE96D}


3DSのやつなんか微妙!


ただ。

3DSのやつは昔ながらの2D使用でできるという魅力もあり
{7126C3AE-188A-474B-999B-08E0B749E449}

これはかなりいい。。


今の所全てをふまえて3DS版が優勢。。

ただ、常にDS持ってる自分になるのが嫌なんですよね!


別になんの宣伝隊でもないですけど、それくらいどうしようか迷ってる所です。


買うか買わないか!

もしくは買うとしてどっちを買うか!


結果は乞うご期待!笑

 

 
ってことで今日はこの辺で!
 
 
それでは!
 


------------------------------------------------------------------
ニューアルバム
BeagLand
好評発売中!

【価格】
¥2,500-(税抜)
【収録曲】
1. intro~BeagLand~
2. Try again  〜2017 ver〜
3. 桜  〜この街の襷〜
4. Treasure
5. クレヨン
6. 愛のセレナーデ
7. 吾輩は犬である。
8. Feel you
9. ぼくのハート
10. 白波
 

 iTunesやレコチョクなど各サイトでも配信しています♪

https://itunes.apple.com/jp/album/beagland/id1239246972
 

BeagLandBeagLand
2,700円
Amazon

 

BeagLand全曲試聴ダイジェスト


------------------------------------------------------------------
エールソング満載!
Crewsing3も
好評発売中!

 【価格】
¥2,900-(税抜)
【収録曲】
1. intro~Crewsing~
2. YEAH
3. You & me
4. My HERO
5. 愛してるよ
6. 熱男 ~too Match~ 
7. おにぎり
8. STANDUP
9. 直径 12 センチの円盤に
10. 少年代表+ 
11. The ONE
12. 祈り (YASSソロ)
13. 10 年後~2016~

 iTunesやレコチョクなど各サイトでも配信しています♪


Crewsing3Crewsing3
3,132円
Amazon


 

 

------------------------------------------------------------------

 

ビーグルクルーのLINE@もお気軽に登録お願いします。

ビーグルクルーLINE@

友だち追加