どうも。ビーグルクルーYASSです。

 

 

ツアー中は食に運動にストイックな私です。

ラッキーな体重になってきました。

95kgあった体重から75kgに落とし、それから調子に乗ってたら83kgまでいってヤバいと思ってようやくな感じ。

 

相変わらず顔がむくんでるのは、塩好きだからかもしれません。

 

こんなに体重推移が多くて、俺、早死にするかもしれません。笑

 

日頃の生活気をつけ舞うs。

 

さて。

 

今日で産経新聞連載3日目!
 

【夢を追う】
ボーカルユニット・ビーグルクルー(3)

天から音が降ってくる(産経新聞) - Yahoo!ニュース 

 

1日目から色々と「これ言ってないんだけどなぁ」ってのは多数あるんですが。。笑
 

明日で最終回なので最後まで引き続き宜しくお願いします。



さて!
昨日発売したニューアルバムBeagLandですが

 iTunesやレコチョクなど各サイトでも配信しています♪

https://itunes.apple.com/jp/album/beagland/id1239246972

 

地味ではありますがのJ-POP総合ランキングで98位!笑

 

今日見たので昨日は何位まであがったんだろう。

 

まぁとにかく。

 

まだライブツアーも終わってないからなんかソワソワしてる感じ!
 

今週末は楽しみな札幌!
当日入りの感じかな!

とりあえず、打ち上げで塩ホルモン食べるか海鮮食べるかジンギスカン食べるかを迷ってます笑


札幌はなかなか行けなかったから、本当はインストアライブと抱き合わせしたかったんですが、スケジュール的に無理でした…!

その分ワンマンライブで!

 

頑張ります!

 

札幌の方からもCDゲットしたとの声もたくさんもらって嬉しい限り♪

 

みなさんよろしくお願いします♪

ダイジェスト動画も是非♪


そしてニューアルバム
BeagLandは、WEBでも色々購入出来ます。

BeagLand BeagLand
2,700円
Amazon

 



産経新聞密着取材の連載が今日で3日目!!
 

【夢を追う】
ボーカルユニット・ビーグルクルー(1)

見守ってくれた斉藤投手(産経新聞) - Yahoo!ニュース

【夢を追う】
ボーカルユニット・ビーグルクルー(2)

俺たちの歌を聴いてくれ(産経新聞) - Yahoo!ニュース

【夢を追う】
ボーカルユニット・ビーグルクルー(3)

天から音が降ってくる(産経新聞) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

ってことで今日はこの辺で!


それでは!

 

 
------------------------------------------------------------------

ライブツアーから先行販売開始!!


【発売日】
2017年6月14日(水)
※先行販売は、ライブツアー初日2017年5月26日から
【価格】
¥2,500-(税抜)
【収録曲】
1. intro~BeagLand~
2. Try again  ~2017 ver~
3. 桜  ~この街の襷~
4. Treasure
5. クレヨン
6. 愛のセレナーデ
7. 吾輩は犬である。
8. Feel you
9. ぼくのハート
10. 白波
 

  

ビーグルクルーのLINE@もお気軽に登録お願いします!
 

ビーグルクルーLINE@

友だち追加



ビーグルクルーLIVE TOUR2017 

天下泰成 其の一


詳しくはオフィシャルサイトにて。

http://www.beaglecrew.jp/news/249.html