どうも。ビーグルクルーYASSです。
 

ここ数週間ほんの少し心にもゆとりができて、今日もランニング&筋トレ。

もう暑いからなかなかしんどいけどやっぱ気持ちいいですねー!

 

さぁ!

今日ライブツアーグッズの詳細が発表されましたが!
これも情報解禁のひとつですかね?
これは違う気がするのでよくわかりませんが!
ツアーグッズはこれだー!


一昨年、去年のグッズよりたくさん!

そして値段も安くなってる!

個人的には、キャップがお気に入り!

ちょっともの足りなかったので自分でカスタム!


背番号と、レッドリボン軍(ドラゴンボール)を!

小さい頃からレッドリボン軍のマークが好きで!

ドラゴンボールの人造人間はハッチャン以外みんなレッドリボンマークついてますからね!

あ、ハッチャンは人造人間8号の事です。



ちなみに俺の背番号13なので人造人間ってなると。。

人造人間13号は映画版だけのキャラクターのこの人


かっこいいね〜。

でも人造人間で一番かっこいいなぁとおもってるのは17号ですね〜。

ちなみに、左側の金髪の18号の背中にはレッドリボンマークがあります。

 

そして7月に発売するドラゴンクエスト11の主人公が17号っぽくてこれは絶対に買わねばという感じです。


おっと。

 

かなり話が脱線しましたが、とにかくライブツアー楽しみ!!


グッズもCDもたくさんありますが、なかなかない機会なので是非ゲットして下さいね!

 

ってことで今日はこの辺で!

 

 

そしていつも言ってますが改めて!


【BeagLand】!よろしくお願いします!


それでは!
 


【発売日】
2017年6月14日(水)
※先行販売は、ライブツアー初日2017年5月26日から
【価格】
¥2,500-(税抜)
【収録曲】
1. intro~BeagLand~
2. Try again  ~2017 ver~
3. 桜  ~この街の襷~
4. Treasure
5. クレヨン
6. 愛のセレナーデ
7. 吾輩は犬である。
8. Feel you
9. ぼくのハート
10. 白波
 

  

ビーグルクルーのLINE@もお気軽に登録お願いします!
 

ビーグルクルーLINE@

友だち追加

 
------------------------------------------------------------------

ビーグルクルーLIVE TOUR2017 

天下泰成 其の一


詳しくはオフィシャルサイトにて。

http://www.beaglecrew.jp/news/249.html