どうも。ビーグルクルーYASSです。


何やら数日前から我らが地元の福岡・博多で、13日に大地震が起こるとかを有名な大学教授が予測しているとかなんやらで。


正直、僕は全く信じてませんでした。


「起こるか起こらないかわからない」


から、怖いわけであって。


そんなん、日常生きてればいつも危険と隣り合わせの毎日。


いつ何が起こるかわからないからこそ、いつでもしっかり備えておく事が大事。


SNSでピンポイントで大拡散するようなことではないと思いましたけどね。


確実ではない未来に怯えるよりも


確実に楽しいことが決まってる未来を心待ちした方が人生楽しいじゃない!


そう!


ビーグルクルーのライブツアーがあるじゃない!


ビーグルクルーのアルバムが出るじゃない!

{95D5406C-0ACE-4B71-B88F-0B8A559E5D0B}

これは、予測でも予知でもなく。


確定の未来なのです。


ある意味



予測や予知のライブツアーでも面白いけれども。


誰も得しない。



そう。


予測や予知は、天気予報とか以外は誰も得しないのですよ。


あくまで危険や不安を心の中にどこまで大切にもっているかが普段の備えになるわけです。


と、思うのです。僕は。


なんでもいいから、遠くにボヤーっと大きな夢を描きましょう。


間違いのない未来を近くに作りましょう。


その喜びをクルーのみんなと共有できて幸せです。


みんなと会えるの楽しみにしとるけんねー!



そしていつも言ってますが改めて!


【BeagLand】!よろしくお願いします!


【発売日】
2017年6月14日(水)
※先行販売は、ライブツアー初日2017年5月26日から
【価格】
¥2,500-(税抜)
【収録曲】
1. intro~BeagLand~
2. Try again  ~2017 ver~
3. 桜  ~この街の襷~
4. Treasure
5. クレヨン
6. 愛のセレナーデ
7. 吾輩は犬である。
8. Feel you
9. ぼくのハート
10. 白波
 

  

ビーグルクルーのLINE@もお気軽に登録お願いします!
 

ビーグルクルーLINE@

友だち追加

 
------------------------------------------------------------------

ビーグルクルーLIVE TOUR2017 

天下泰成 其の一


詳しくはオフィシャルサイトにて。

http://www.beaglecrew.jp/news/249.html